レムリアとクリスタルの目覚め☆Colojew (カラジェ)

Colojew(カラジェ)=「color jewel in my heart」
ColojewはたくさんのHappy&Smileが広がる魔法の空間☆
1人1人のハートの輝きを解き放つお手伝いをしていきます。
☆クリスタル・レムリア・カヒロア・music・エリックエッセンス☆


テーマ:
Colojewのyorikoです。
 
先日の生命の樹の探求の際に見つけた聖なる木立✧
 
image
 
image
 
 
私もテンション上がってしまったのですが
 
ケルト、オガム文字について学んだAさんも
 
やはり聖なる木立にテンション上がったよう~♪
 
 
 
 
 
聖なる木立
 
ホード
 
 
image
 
✧樹々が作り出したサークルスペースである聖なる木立✧
 
ケルトのドルイド僧たちにとってとても神聖な場所であり
 
宇宙も含む全知、全ての叡智が降りてくる場所。
 
 
ドルイドたちはこの聖なる木立に集まり
 
祈りをしたり
 
神託を得たり
 
儀式などを行ったりしたそうです。
 
 
ケルトにおいて・・・聖なる木立はとても大切な場所なのです。
 
 
 
 
そして今回のワークで
 
思わず「聖なる木立」と思ったこの場所✧
 
いるだけでテンションがあがり
 
樹々が語り掛けてくれるような喜びを感じ
 
思わずたくさん写真を撮ってしまいました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前、何かの特集で
 
現代のドルイドたちが
 
聖なる木立で儀式を行う様子を見たことがあります。
 
「今もなおドルイドたちは神聖なる自然の空間である聖なる木立で儀式を行っている✧」
 
そのことにとても感動し
 
ワクワクしたのを覚えています♪
 
 
 
 
神聖なる自然の空間✧
 
 
✧聖なる木立✧
 
 
智慧
 
 
 
 
 
思いがけずに出会った聖なる木立✧
 
またここに行って
 
樹々からやってくる智慧に耳を傾ける時間をここで過ごしたい!ということで…✧
 
 
 
11月21日に生命の樹の探求を共にしているくみちゃんと
 
『地球と遊ぶエッセンスワーク』を行うことが決定しました♪
 
今度はこの場所でエッセンスを楽しむ野外ワークです♪
 
 
 
地球と遊ぶエッセンスワーク
日時:11月21日13時~15時半
集合場所:明治神宮最初の鳥居前
参加費:5,000円(エッセンス付き)
 
聖なる木立でエッセンスを使ったワークを行い

オリジナルのエッセンス作りもし、

ライトランゲージワークも行います。

 
エッセンスを通して自然に感覚が開き
大地を感じ
樹々を感じ
風を感じ
音を感じ…
 
インナーチャイルドが目覚め、
地球との繋がりを感じ
地球で遊ぶ感覚を高めていきましょう♪
 
途中ライトランゲージで遊ぶワークもありますが、

ライトランゲージを聞いてみたい!という方も楽しめます♪
 
 
 
 
とにかく心地よく
 
感覚を開き

 
ワークを通して自然・エッセンス・光・マスター・・・を感じ
 
いつもとは違う感覚・視点・気付きを広げていきましょう♪ 

 
 
また、周りにライトランゲージを話せる人が増えているので
 
このワークの際も自然の中でライトランゲージをしたり
 
思いのままにトーニングをしてみたり…
 
自然の中で声で遊べたらと思っています♪
 
 
当日は自分のオリジナルエッセンスも作れますのでお楽しみに♪
 
 
 
 
 
 
 
 
Cystalize lemuria, love and light from heart☆

 

**********

ティンク三十祭 @白井の森    クリスタルボウルでヨガとのコラボ出展✧

  10/9(日) 10-16時

 

ティンククリスタルボウルでゆるゆる会 

~グループレムリアン・クリスタルボウル・ライトランゲージ・ハンドサイン~
   10/18 13時-(終了予定14時半) 参加費4,000円  受付中

 

ティンクスペースシャーマニックリトリート~3人の宇宙巫女がナビゲートする~
   11/11 11時~  参加費15,000円(一部のみは4,000円)    詳細   受付中

 

ティンク地球と遊ぶエッセンスワーク @明治神宮・聖なる木立
   11/21 13時~15時半参加費:5.000円(エッセンス付き)  受付中
 

生命の樹の探求シェアリングDay 詳細

キラキラ風と火のreturn journey  12/18 14-17時  参加費4,500円(イニシエカードワーク込)受付中

 

 

.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.

キラキラColojew HP
キラキラColojew Shop
キラキラCourse

・レムリアンヒーリング®認定コース  ・Colojewクリスタルコース
キラキラSession
・レムリアンヒーリング  ・クリスタルリーディング
・魔方陣の息吹ワーク    ・カヒロア

キラキラWS

.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.

 

 

お問い合わせは

yoriko44colojew☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆Colojew☆yoriko☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。