・⋆Colojew ✧Lemuria, Crystal, Sound and Light✧⋆・.

Colojew(カラジェ)=「color jewel in my heart」
The Essece of Lemuria, Crystal, Sound and Light✧⋆
ハートの輝き、美しさが目覚める魔法の空間☆

☆クリスタル・レムリア・カヒロア・music・エリックエッセンス☆


テーマ:
Colojewのyorikoです。
 
くみちゃんと定期的に開催している生命の樹の探求シェアリングDay✧
 
来月、9月14日の生命の樹の探求シェアリングDayは初めての野外ワークです!
 
今までも…
 
自然の中で生命の樹を探求したい!エレメントを感じたい!!
 
と話していたので
 
やっと願いが叶います♪
 
楽しみで仕方ないのです♪
 
 
先日、野外ワークの内容を詰めましたので
 
ワーク詳細をお伝えしますね♪
 
 
 
 
今回は風と火のoutward journey(明治神宮・外でのワーク)✧
 
明治神宮という神聖なる場所のゲートをくぐり
 
魂の地図である生命の樹を握り
 
自然と繋がり
 
内なる火のエレメント・・・スピリット…ワンドの世界との繋がりを受け止め
 
内なる風のエレメント・・・情報・思考…スウォードの世界との繋がりを受け止め
 
生命の樹においてどのような学びを行っているのか
 
どのような視野・意識・気付きを与えてくれているのか探求します。
 
 
 
 

生命の樹の探求シェアリングDay 詳細  受付中
風と火のoutward journey(明治神宮・外でのワーク)

9月14日 11時-16時  

(11時に明治神宮最初の鳥居前集合) 

参加費5,000円      持ち物: お昼ご飯 ・ レジャーシート(あれば)  

 
≪今回の探求の流れ≫
生命の樹のカードからのメッセージを受け取り明治神宮のゲートをくぐり純粋な風と火のエレメントと繋がる。
   ⇓
・マインドリセットワーク
  (要らない思考を手放しリセットする誘導瞑想と、音叉、純粋なる魂の状態へ戻るライトランゲージ)
   ⇓
・エッセンスで風と火に繋がるワーク
  (風や火のエレメントと繋がるエッセンスを使い、思い思いに自然を感じ、自然を感じる)
   ⇓
・龍のワーク
  (風のエレメントの龍、火のエレメントの龍と繋がるワーク、ライトランゲージと共に)
 
**
 
 
 
 
 
 
それぞれのワークを通して内なる火と風を高め、
 
生命の樹のそれぞれの世界の探求を深めていきます。
 
生命の樹はとてもパワフルです。
 
ただエレメントを感じる…というだけではなく
 
大きく現実を動かし創造していくエネルギーを生み出していきます。
 
様々な秘儀を知っていて、パワフルな神官でもあったモーセが書き残した生命の樹☆
 
私たちの内でまだ眠るエレメントを…種を…目覚めさせ
 
私たちが本来持っているパワーを思い出させてくれます。
 
自然というサポートの中、生命の樹との繋がりもよりスムーズとなり
 
自然な自分へ還りやすくなっていきます♪
 
火(スピリット)と風(知識・情報)を開放感ある自然の中で探求し、
 
大地(地)も感じ(水)ながら、解放や統合を楽しみシェアできたらと思います♪
 
 
 
生命の樹の探求・風と火のoutward journey
 
お申込み受付中です♪
 
皆様と探求出来ること、楽しみにしています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

レムリアとクリスタルの愛と祝福を込めて☆

 

**********

 

生命の樹の探求シェアリングDay 詳細
キラキラ風と火のoutward journey(明治神宮・外でのワーク) 9/14 11時-16時 参加費5,000円  受付中

             ・マインドリセットワーク  ・エッセンスで風と火に繋がるワーク  ・龍のワーク

キラキラ風と火のreturn journey  12/18 14-17時  参加費4,500円(イニシエカードワーク込)受付中



image

.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.

キラキラColojew HP
キラキラColojew Shop
キラキラCourse

・レムリアンヒーリング®認定コース  ・Colojewクリスタルコース
キラキラSession
・レムリアンヒーリング  ・クリスタルリーディング
・魔方陣の息吹ワーク    ・カヒロア

キラキラWS

.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.

 

 

お問い合わせは

yoriko44colojew☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

.⋆Colojew✧yoriko⋆.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。