ころころラボ通信☆ころころ歯ぶらし

TVCMや新聞広告で大人気の「ころころ歯ぶらし」

歯と歯ぐきに関する知識やエクササイズ。
また「ころころ歯ぶらし」の使い方や交換時期など
お口の健康を保つ情報を京都やまちやのころラボスタッフよりお届けします☆


テーマ:
こんにちはラブラブ

ころラボスタッフ・みやですニコニコ





この頃は食欲の秋を満喫して、
すっかり太ってしまいました。(笑)


「ころころ歯ぶらし」を使い始めてから
食べることが楽しくなったんですよねナイフとフォーク音譜


あまり食べ過ぎないように気を付けます!!(笑)




新感覚のローラー型歯ブラシ「ころころ歯ぶらし」

お口の健康をサポートしてくれる!\(^O^)/

……と大好評な一方で、


どうやって使えばいいんだろう??(・_・;)

本当に良さが実感できるのかな~??(・_・;)

 

などなど、まだ不安なお声が多いのも事実!ショック!



ころラボスタッフも「公式指南書」や「ころころラボ通信」、
この「ころころラボ通信ブログ」などで使い方やアドバイスを
発信させていただいているのですが、
まだまだ行き届いていない部分があるのかも知れません……しょぼん



そこで作成しました!


キラキラころころ歯ぶらし 入門DVDキラキラ






「ころころ歯ぶらし」の使い方
よくある質問についてのお答えはもちろん、


職人 富山秀夫氏が語る「ころころ歯ぶらし」誕生秘話




歯科医 大原先生による歯ぐきマッサージの解説




お客様の詳しいご感想などを週六!





さらにDVD限定スペシャルプレゼントの案内まで!!ラブラブ!



動画で見るから、と~っても分かりやすいんです合格


これさえあれば、
もっと快適に「ころころ歯ぶらし」をお使いいただけます(≡^∇^≡)



\ どうやって手に入れるの?? /




入手方法はとってもカンタン!

「ころころ歯ぶらし」を注文するだけでもらえちゃいます!


定期コースご加入中の方は
「次の配送時にDVDを付けてほしい!」と
1本お電話いただくだけでOK星


今すぐ「ころころ歯ぶらし 入門DVD」をゲットして
ころころライフをもっと楽しくしましょう音譜ニコニコ






▼ご注文はコチラ!
京都やまちや公式サイト








※最近増えています!!
「ころころ歯ぶらし」の類似品には
くれぐれもご注意ください
注意




京都やまちや
なたまめ茶・薬用 なたまめ柿渋歯磨き・ころころ歯ぶらしのご注文はこちら
URL:http://www.yamachiya.co.jp/
フリーダイヤル:0120-21-8018


京都やまちやのFacebookはこちら!!
「いいねグッド!!」お願いします。
URL:https://www.facebook.com/yamachiya
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。