ころころラボ通信☆ころころ歯ぶらし

TVCMや新聞広告で大人気の「ころころ歯ぶらし」

歯と歯ぐきに関する知識やエクササイズ。
また「ころころ歯ぶらし」の使い方や交換時期など
お口の健康を保つ情報を京都やまちやのころラボスタッフよりお届けします☆


テーマ:
今日は、「ころころ歯ぶらし」に
オススメの収納グッズ
のご紹介☆


ころころ♪したり、
歯磨きするのが楽しくなりますよ~\(^O^)/



今回、私が発見した、おしゃれグッズを取り扱っているお店は…♡
「無印良品」さん。

衣料品から家庭用品、食品まで種類が豊富な無印良品さん。
使いやすくて値段もお手頃。
シンプルさも素敵ですよね(・∀・)


そんな無印良品さんで発見した、
白磁歯ブラシスタンド 1本用

ドーナツ型の直径4cmの可愛い歯ブラシスタンド。



色は、白・水色・サーモンピンク・ライトブラウン・マスタード。
の5色展開(*^_^*)☆

一人暮らしや二人暮らしにもピッタリだし、
家族で色違いを使っても可愛い!


今までは、4人分の歯ブラシを
1つのコップに立てていたんですが
歯ブラシ立てって、うっかりしてると
不衛生なことになってたり・・・
しませんか(・ω・`;)?

コップの下に水垢?
カビ?Σ(=°ω°=;ノ)ノ




そして、歯ブラシの持ち手の部分も
なんだか汚い…( ̄□ ̄;)!!




そんな心配がこれにはない!!\(゜□゜)/

これはドーナツ状に穴が開いているので
水滴はダイレクトに下へ落ちます。



白ドーナツを持ち上げて
濡れてるとこを拭くだけでいいから手入れも楽チン♪

そして、価格はなんと税込1個300円!!
価格もお手頃です\(^O^)/


ころころ歯ぶらしを立ててもカワイイ♡







これなら、家族で使うのにもピッタリですね!
家族でそれぞれ色を決めて使うのもよし◎

例えば…。
お父さんは、「ころころ歯ぶらし」を青色で、
歯ブラシスタンドを水色にして。


お母さんは、「ころころ歯ぶらし」を赤色で、
歯ブラシスタンドを白色にして。


お姉ちゃんは、「ころころ歯ぶらし」を黄色にして、
歯ブラシスタンドをサーモンピンク。


お兄ちゃんは、「ころころ歯ぶらし」を緑色にして、
歯ブラシスタンドをマスタード。




オシャレな歯ブラシスタンドで、
毎日の歯磨きがとーーーーっても楽しくなりそうですね♪




今日は、ころラボスタッフのみやがお届けしました(°∀°)b





※「ころころ歯ぶらし」の類似品にはご注意くださいビックリマーク



京都やまちや
なたまめ茶・薬用 なたまめ柿渋歯磨き・ころころ歯ぶらしのご注文はこちら
URL:http://www.yamachiya.co.jp/
フリーダイヤル:0120-21-8018


京都やまちやのFacebookはコチラ ‼︎
「いいねグッド!」お願いします。
URL:https://www.facebook.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。