ころぼっくる

非営利一般社団法人 Lien

手作り石けんのお店


『作業所を作りたい!』 そう思って始めたColobockle。
いよいよ夢への大きな一歩を踏み出すにあたり
広く活動資金へのご支援をお願いしています。
どうぞ、母ちゃん達のでっかい夢への後押しをして下さい!!


画像の説明文

テーマ:

こんばんは~(^o^)
ご無沙汰しております!

作業所 ころぼっくる がオープンして
もうすでに3週間が過ぎました。
毎日バタバタと走り回って
やっと、少しは作業所らしくなってきたところです(^_^;)

メンバーと一緒に石けんを作ったり



アロマが香るワックスバーを作ったり。



ころぼっくるのチラシを作ったり
内職仕事に精を出したり♪

Sちゃんはワックスバーがお気に入りで
毎日 「今日も作る?」って聞いてくれて
私はそれが、とっても嬉しかったりするのです(*^^*)


毎日、目が回るほど忙しくて
帰ったらバタンキューだけど
心地よい疲れとはこういう事なんだろうなぁ。。
心はとっても充実してます!


近くに来ることがあったら
いつでもフラッと遊びに来て下さいね♡
ころぼっくるは
大東市大野2丁目8-11
大東水道局のおとなりにあります(^_^)/

さて! 明日もがんばるぞー!!


AD
いいね!(52)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:



一般就労支援B型作業所 【 ころぼっくる 】


6月1日 オープンしました!

たくさんの人に支えられ
たくさんの人に応援していただき
たくさんの人に大きな大きな愛をいただきました。

みなさまのおかげで
とっても素敵な作業所をオープンすることができました。

本当にありがとうございました。

でも、ここはゴールじゃなくて
やっとスタートライン立ったばかり!
応援して下さった方々への恩返しは
いい作業所にしていくことだと思っています。
だから、これかも見守って下さい!

新しくブロを立ち上げてみたりもしたんですが
作業所の様子は
やっぱりここで更新していこうと思います。

これからも、ころぼっくるをどうぞ宜しくお願い致します。


心からのありがとうの気持ちを込めて。


                  福野さつき





AD
いいね!(38)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと… やっとご報告することができます!

作業所 『ころぼっくる』
やっと物件が見つかりましたぁ


当初、4月開設を目指して来ましたが
なかなかいい物件が見つからず
ご報告が今になってしまったんですが
最高の物件に出逢い
ここで手続きを進めていきます!

6月1日には認可される予定です。

とうとう!
とうとうここまで来ました 嬉し泣き
そして、ここからがスタートです!!

応援してくださってる皆さま
準備に追われ、ブログの更新もままならず
ご心配おかけしておりますが
確実に歩みを進めています!
今はまだ中間報告ですが
改めて開所のご報告をさせていただきます。

AD
いいね!(53)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。