あれから1年

テーマ:
先月の7月31日に
早いもので
えまろん1歳を迎えましたバースデーケーキ


えまろんが産まれた日から
1年も経ったとは…
時間というのはほんと
あっという間!!

月日の早さについていけない…にやり

そしてコロンも
お兄ちゃんになって1年乙女のトキメキ


コロンにとっては
やっぱり寂しい1年だったかな?

我慢をいっぱいさせることになったもんね。



ヤキモチ焼いて
飛び付いてくることもあったけど
基本的には遠くで見守ってくれてることのが
多かったように思う。

私がひとりバタバタしてるのを
ちゃんとわかってくれてたのかも?


最初の頃は
えまろんに怒ったり、踏んだりしないか
心配でふたりが一緒にいるときは
目を離さなかったけど
悪さは絶対しなかったねキラキラ
興奮して悪気なく踏んだことはあったけど…笑

今では『えまろん見ててねー!』
と声をかけて用事したりするよウインク


ただ最近はご飯のときにじゃまされたり
力加減わからず強く握られたりすると
唸ったり威嚇したりもするんだけどねータラー

でも噛むことは絶対しないのが
お兄ちゃんえらいぞ!って思うほっこりむらさき音符


コロンからしたらえまろんの存在は
きっと邪魔っちゃ邪魔なんだろうけど笑

それでもなんだかんだ弟分なかんじでも
見てる気がするなにやり

えまろんがお昼寝したら
必ずそばで寄り添ってるしね星

守ってるのかなぁって思ったり。

そしてそのまま一緒に
寝ていくの流れ星

この姿を見るのが一番癒されます乙女のトキメキ


この1年ですごく成長した
えまろんキラキラ
首も座ってなかったのが
今ではスタスタ歩くように足

泣くことしか出来なかったのが
笑ったり、ちょっとした言葉を発して
意思表示ができるようにくちびる

コロンのことを見てるだけだったのが
撫でたり、追いかけるように音符

成長ってすごいねイエローハーツ



次の1年はどんなふうに成長して
コロンとどんなかんじになるのかな?

とりあえず
お互いが大好きな兄弟に
なってくれたら嬉しいなぁほっこりピンクハート

そしてふたりが元気いっぱいな
1年になりますように乙女のトキメキ


グリーンハートランキングに参加していますグリーンハート
最後にポチッと押してもらえると
嬉しいです照れ乙女のトキメキ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
AD