ご覧いただきありがとうございますはーと
2010年5月2日に、横浜山手で大好きな愛犬(コーギー)と一緒に結婚式を挙げましたキラキラ

挙式教会山手ロイストン教会
披露宴チャペル山手迎賓館


ブーフ愛犬は2013年2月14日に天国へ行ってしまいましたが、
一緒にすごせた時間はとても幸せでしたキラキラ
夫婦2人生活に戻り、今春から何となくベビ待ちモードです読書

♪ポーセラーツ★アイシングクッキー★フラワーアレンジメントのお稽古に興味津々♪
いつまでも可愛いものには目がありません。。キラキラ
お仕事だけでなく、毎日を楽しく過ごすことをモットーに暮らしておりますはーと

仲良くしてもらえたら嬉しいですニコ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年07月05日

買えた~♪

テーマ:┣服・コスメ・小物
ずっと欲しかったパスケースホルダードキドキ

Lialaのものはいつも再入荷して数分で完売してしまうので・・・
今日は再入荷お知らせが来た瞬間に購入キラキラ

ほしかったネイビー買えました♡

$結婚準備WeddingReportプラス

勤務中は必ずIDをつけてるので可愛いのを探していたんですハート②
パールのネックストラップが素敵はーと

IDって幼稚園とか学校の保護者さんでも使う方いらっしゃるみたいなので。。
おしゃれなママさんたちにも可愛いデザインのものは人気なようです~ハート

パールなので。。壊れないといいな~汗
大事につかいたいとおもいますいちご


今日は金曜日~アクセサリー
主人と再会DAYです♥akn♥
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年06月28日

Sale☆JUSGLITTY

テーマ:┣ショッピング
昨夜0時からWebSaleが始まりましたねはーと
あんまり服は・・と思ってましたが、ちらっとのぞいたらやっぱり。。笑顔

雑誌で見てなんとなく気になってたドッキングワンピドキドキ
なんやかんやいってもお世話になることが多いJUSGLITTYハート2こ


$結婚準備WeddingReportプラス

完売しているサイトも多かったけど、ネットで探しまわって。。おそろい買えましたwa-i*ハート②

早く届かないかな♥akn♥ナチュラルハート

今日は5日ぶりに旦那さんに会えますキラキラ
なんだか新鮮ですが、ずっとこのままでい・・…*

でも職場の打ち上げパーティがあるので結局帰るのおそくなりそう~。。aya
のみにけーしょんも大事ですがほどほどにしたぃものです。。(´・ω・)乾杯
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年06月27日

ふなっしー♪

テーマ:日記
職場でいただいたクッキーにこ


かわいいなっしーラ・フランスきらきら!!

職場の方にはいつもお世話になってますキラキラ
先週は外苑前のすてきな隠れ家にも連れて行っていただきましたハート

光石さんドキドキ

素敵な時間をありがとうございましたハート②
またおごってくだs・・


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

♪☆お料理もがんばり中♪☆

ご覧頂きありがとうございますペコリ
はーと おやつ♪1年記念までのCountdown★
2010年5月2日に結婚しました教会 Produced by i Wedding
ハートお薦めの雑貨やお気に入り♪ 実際使ったWeddingアイテムもHeart

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。