星くるみ監修セルフリフトアップ認定講師紹介♡ | 整形級/劇的小顔矯正リフトアップサロン東京日本橋\大人のタロット占い\星くるみ

整形級/劇的小顔矯正リフトアップサロン東京日本橋\大人のタロット占い\星くるみ

小顔&身体、顔面麻痺と心のリハビリ
美人小顔矯正でたるみ、ゆがみ、を頭蓋骨からキュキュっと!
自身の重度顔面麻痺のリハビリから生まれたオリジナルメソッドで
お悩みにお応えします
天然石&パワーストーンいっぱい❤小顔矯正東京日本橋

【星くるみ監修

セルフリフトアップ認定講師一覧】

 

 

{D45283DE-DF53-4D0E-B7DB-B3A0C459B148}

〜マインドからアガる♡セルフリフトアップは、自身の顔面麻痺のリハビリから生まれたメソッドです〜

 




 

森 玲子(大阪)

 

 

 

 

 

意識一つで綺麗になれる。「麗しき麗子の綺麗塾」

 

たった3ヶ月で、こんなにもお顔が変わるのです。

 

覚悟を決めて

綺麗になると

自分を信じた人だけが

 

こんなにも変われちゃう!綺麗になれちゃう!

 

そしてどんどん綺麗は増すばかり。

進化し続けるのです。

 

講師・森 玲子の講座では

オリジナルのダイエットメソッドも

ご提供中。

自身のblogには綺麗になるための情報が満載。

 

美容業界での豊富な経験が研ぎ澄まされています。

 

 

 

【2期生】

 

 

keiko(東京・国立) ※只今準備中

 

 

潜在意識 魔法の3つのシンデレラレッスン

 

 

 

毎朝のアラームのごとく

発信している講師・keikoのblogは

 

女性に必要な要素がたっぷり!

 

まだ講師としては準備中であるものの

 

blogにはたっぷりと内面から綺麗になれる情報が

書かれています。

 

彼女の美声は魅惑の「ウグイス」

 

 

 

  

真帆(横浜) ※只今準備中

 

 

{C82C8A3A-812C-4E38-A6DA-9DE826B48238}

天然石アクセサリー&マヤセッション♪アトリエ・アンソレイユ
 
 
みぽりんの愛称で親しまれる講師・真帆(みほ)
 
は現在、天然石アクセサリーのワークショップや
 
マヤ暦セッションで活動するセラピスト。
 
 
セルフリフトアップ講座は準備中であるものの
 
自身のビフォーアフターは
 
2期生の中でも群を抜く変化を見せている
 
本気で取り組む姿が、結果を産んでいる。
 
 
 

 

星野 美和(仙台・東京)

 

 

image

 星くるみアシスタント

星くるみ監修セルフリフトアップ講師@仙台・東京 星野美和

 

10月からスタートしたモニター20名様募集は即満席。

 

メニューはお客様との信頼関係を重視

確実な効果を手にしていただく

3ヶ月コース1本に重点を置き

 

また、講師として活動する以前から

星くるみのお話し会のシェア会も開催。

 

目の前のその相手を大事にすることをモットーとしてマインドからアガるお手伝いをしています。

 
 
 
【3期生】

 

高取 和美(北九州・小倉)

 

 

 

 

 

北九州市小倉南区「可愛い」女性にアップデート!

マインドからアガる♡セルフリフトアップレッスン&

セルフまつエクレッスン≪irodori≫

 

九州地区で唯一の講師、高取和美(たかとりかずみ)には、

逢っただけで、チューニングできちゃう っていう噂!?

 

 

まず自分と仲良くなる事。

 

 

そして
今までの自分を最高に守ってきてくれた
顔・体をちゃんと受け入れて認めてあげ、対話してあげる事。



 

藤田 千春(静岡)

 

 


{2DD7BCD0-0861-4A6D-A536-D8C7BFB49D66}


 

言わずと知れた美容家で有名

藤田千春も星くるみ監修セルフリフトアップ講師の資格を持つ1人。

 


あちこち飛び回り美容セミナーを開催しては

常に満席の人気を誇る。



莫大な美容情報は

blogを読んだだけでも圧巻!



今後、自身の美容知識に加えて

星くるみ監修セルフリフトアップ講座が

開催される日をお楽しみに!

 

 

整形しないでたるみを解消!見た目年齢を13歳下げる究極のモチ肌形成塾

 

 




現在も

継続中の星くるみ監修セルフリフトアップ認定講師講座が開催されており  


続々と全国にセルフリフトアップ講師が誕生予定!


ぜひお住まいのお近くで

星くるみのメソッドを習得してみてくださいね!