image
 
こんにちは
ムシムシ暑い日が多くなりました。。
 
小学校では、もうすぐプール開きですねプール
 
姉妹店SALON DE COLLiNEでは、初夏の装いを提案しています。
着心地の良い、コットン100%や、リネン100%素材を中心に、大人ナチュラル服を、おススメしています。。
 
 
 
 
{9FB303C3-F5DF-46D1-B538-3D7CE1B328DC}
 
{685188A7-3F50-45B7-AA91-0219EA25B4B8}
 
{75E20E13-AAB9-4054-91AD-960DD19C4CEB}
 
vegansweetsgeenoの のんこさん↓
サクサクっとした触感が、たまらないクッキーも納品されています。
 
{2CBE08EE-7F0E-4C19-854A-205D8F8D8D2D}
 
{E3F751DB-6E57-4A23-BC43-3F48D2A4D1C4}
 
↓外には、看板も設置していただきました
{01B38107-109E-4761-9256-B69106804463}
 
{F9CF84D3-EAA8-4C84-9CC2-DB3B308E587A}
 
是非、ご来店ください。
お待ちしています。


 

SALON DE COLLiNEサロンドコリーヌ
岐阜県美濃加茂市山之上町1029-13まるさんかくしかく内
定休日 日、月、火曜日
営業時間11:00~15:00
連絡先 080-1606-3399(伊佐治 15:00迄)
クレジットカード(mc,visa,amex)ご利用できます。
駐車場 有り(8台くらい)
 
ps
SALON DE COLLiNEのある、まるさんかくしかく珈琲 Witeでは、時折、新鮮なとれたて野菜も販売しています。。
お値打ちなんですよ玉ねぎ
{EEA7BF76-5684-461B-A1D9-DB2AB47DD391}
私は、いつも、利用していますはくさい
ある日の、メニュー
「ふき」が一束¥100だったので、さっそく、土屋とうふ店のあげと、煮てみました。。(実家のあげです^^)
 

主人のいとこが、福井に接待で、釣りにいったそうですが・・・

お得意様を横目に、

「10匹も釣れてしまって・・・shun...*」と、立派な鯛のお裾分けをいただいただいたので、シンプルに塩焼きにしました。。(少し焼きすぎましたテヘペロ

 

*鯛の塩焼き

*なすとキノコ煮

*ふき煮

*冷しゃぶサラダ

{895CE4CA-61EC-46EC-AF2F-094B7BE0215A}

 

ある日は・・・

タケノコ・・・

実家の山は、イノシシいのししに全部食べられてしまうので、今年は、全くタケノコが食べられませんでしたが、お裾分けをもらいました。。

念願の「タケノコ煮」ですにこ

{D0D4D2E7-11C6-403C-92E0-CECA3824E9C7}
 
ある日は・・・・
昭和村に商談に行ったときに・・・
(このことは、また、ご報告しますね^^)
入り口にある、JAのお店で、ソラマメ¥70嬉を発見して!!
主婦は、こんなことで頑張っているのですo(・ω・)o
 
冷ややっこは、もちろん!「土屋豆腐店」*・∀・*!!
 
スペアリブは・・・
ニンニクで、焦げ目がつくまで焼いてから→お酢、焼き肉のたれ、はちみつ、お酒、少し醤油で、煮込むだけ!の我が家の簡単鉄板メニュー
お値打ちな時に、いつも買い置き冷凍しておきます。。ウフ

 

{2C0970B3-92ED-4D29-934C-1AC9175E3958}

 

 

ある日は・・・

geenoの、のんちゃんに教えてもらった

ドレッシングを使わず、塩コショウと、オーガニックオリーブオイルのみの、サラダをたーーくさん作りました。。

 

{93FA31A7-D275-46BA-990C-9A605A28A32F}
毎日、毎日・・・・
何作りますか~~~(*´ρ`)