ブログもインスタも桜の画像でいっぱい。

 

満開の桜は撮らずにはいられない魅力があるし、

 

出会いと別れの時期とも結びついて、みんなそれぞれの思いの中で桜を見ているのでしょうね。

 

私は満開の桜の下を通る時、尋常じゃない咲きっぷりに何かが終わっていく予感でちょっとぞわぞわします。少数派?

わぁキレイ~で済まないところがこの花の怖いところじゃない?

 

 

さて明日明後日は春のてづくりマーケットに出店します。

 

工房ぽぷら 春のてづくりマーケット
昌賢学園まえばしホール(前橋市民文化会館)大展示ホール
前橋市南町3丁目62-1
2018年3月31日(土)11:00~17:00
      4月4日(日)10:00~16:00
開催時間が異なりますのでご注意ください
 
シルクリボンでネックレスを作りました。シックです。
 

 

布のバッグやワイヤーポーチも持って行きます。

 

今月17日、平日開催のぷちマルシェin前橋はゆっくりソウタシエを見ていただきたいと思い、アクセサリーのみでエントリーしました。

 

気になる布モノがありましたら、この機会にぜひご来場くださいね。

 

 
花粉の心配のない屋内でお待ちしています(^^)v
 

 

 

ご訪問ありがとうございます