訪問ありがとうごじゃーます☆


徒然なるままに書いてます。キホン自己満足です。

コメント、ペタ、お気軽にどうぞ♪



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, May 28, 2017

むずかしい!

テーマ:ひとりごと。
ストレス発散のために、今週末は買い物してやる!って意気込んでたのに、いざ行くと何も欲しくなくなる。
Tシャツ1枚と、トートバック?みたいなものだけ買った。お安く済みました。




土曜の昼は、ひとりごはん。
健康的な、野菜たっぷりのご飯屋さん。メイン肉だけど。
{68897AC2-354F-4303-81A7-6F38D25B8CC3}

夜は、仕事終わりの彼に会いに行ったけど。
やっぱり、ちょっとというか、随分変わってる人だなぁ。
もう、ニコニコして物分りのいい女を演じるのも疲れてきたw
癒されたくて会いに行くのに、「なんだコイツ!」て腹立たしさを感じて帰る羽目になるwまぁ、今に始まったことではないか。


仕事が忙しい、って本当に都合の良い言葉。
事実だろうし、疑うわけではないけど、ソレのせいで何も進展しない。。。
二人で旅行行くとか、絶対そんな機会やってこないし。ましてや最近まともなデ ー トと呼べるお出かけはあっただろうか…。いや無い。



わがままや本音を言って、それが受け入れられなかったらきっとこの先もうまくいかないんだろうなぁー。
私はいずれは(誰かと)結 婚 したい。でも今の彼は何も考えてなさそうだし、私より若いし、まだ仕事もこれからでそれどころじゃなさそうだから聞くのも酷かなーって、凄く気を遣って聞けない( ;∀;)

そろそろ決着つけなきゃなぁ、と思いつつ、面倒くさがってダラダラしている私…。


AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Mon, March 20, 2017

熱しやすい。

テーマ:ブログ
仕事忙しいのが少し落ち着いて、ちゃんと休みが取れた週末。しかも三連休。
買い物と、部屋の片付けと、DVD鑑賞で終わって行く〜。



{95F2820C-01CA-4D0E-B831-696334D38E43}

ここ三週間ほど毎週ツタヤに通い、綾野 剛出演作を借りまくる。昨日借りて来たのはこれら。

急速にハマってしまった。好きな俳優ランキング(私調べ)、少し前まではおそらく圏外にいたであろう彼が、今は堂々の一位ですwww
久々に、日本人俳優でこんなに好きになった。


{A1780133-5B38-4114-AE58-EF509A7DAF40}

{28D2B5ED-23D1-4ABD-AF15-DC4B11A96764}

{0C6D8A3E-BA32-42C7-A02C-3DED2610AF17}

{D645796D-7E93-4973-8AAD-C95FA67C0002}

無理。かっこよすぎる。助けて。←

彼の出るCMが映るたびにガン見。

4月から毎週ドラマで見れるし、ちょうど良い時期にハマった。4月からの楽しみが出来た。






AD
 |  リブログ(0)
Tue, February 07, 2017

うーん。

テーマ:ブログ
こんばんは。


最近、恋バナとかする相手が近くに居ない。笑
相談したくても誰に相談すればいいか分からんし、相談って言っても、話聞いてもらっても結局答えは見つからないことは分かってる。



彼は仕事忙しいようだ。
それは分かってるけど。
こんなにも連絡してこない男の人、初めてなので、戸惑う


まぁ、私もこれといって話題が無いから、連絡取らなくても平気な人間なんだけど。でも、3日とか何も連絡取り合わなかったら「ん?これでいいのか?」と不安になり、特に用もないのに私から連絡するという感じ。それも疲れる。

こちらから連絡すれば返信は来るけど、なんか冷たいというか、なんというか。文書短っ!てなる。
s i r iみたい。笑
私の方が年上だから、敬語使われてて。いまだに9割は敬語使ってくるから余計にs i r i なんだよなー。
敬語使ってくる割に、向こうから連絡してくるという気遣いは無いようだ。爆

で、2〜3ラリー返信続いて、終了。どちらかが 既 読 スルーして、終了。笑

逆に、今何してる?どこいるの?みたいな、用事無いのに聞いてくるヤツもうざったいけども。





連絡来ないのが寂しいというわけでもない。でも、全く寂しくないわけでもない。
でも、寂しいとか言ってみて、相手から面倒臭がられるのも嫌。


正直、まだ相手がどんなこと考えてるか分からない部分が多すぎる。
きっと、彼も私に対して同じように思ってるはず。
まだ、付き合い始めたばかりだから、嫌われたくなくて、良い顔して、本音が言えない私…。



性格的なものなんかな?
それとも、30前後の男女は大体こんなもの?
こういう事態は、もう数年関わってなかっただけに、正解が分かりません。
リアルに タ ラ レ バ 娘 状態。

「彼氏 連絡 してこない」てネット検索してみたら(笑)、そもそも男性は女性と違って、メールは本当に連絡があるときにしか送らないのだという持論を展開する人たちの言葉が並んでました。
ほんとに?
だから気にするなと。


1〜2週間に一度の頻度で会ってるから、まぁいいんだけど。
今月はお互いの休みが合わなくて、次会うのは3月入ってからになるかも。そこが不安だw


{685CFC66-3B73-4AAD-8237-E439B8947509}

ちなみに、彼は今日誕生日を迎えました。
先日会ったときに、プレゼント渡して。
家に居るのが好きだって言うから、無難に部屋着をあげたら、意外と喜んでくれたので、そこは良かった。


でも、メールは相変わらず返事がクールすぎました…ショックなうさぎ
今日0時過ぎにおめでとうメール送ったけど、
体調気をつけて仕事頑張ってねって送ったけど、
暇になったら相手してねって送ったけど、
(寂しさアピール。笑)

すげークールにかわされた( ;∀;)
いや、返事きただけでもありがたいと思おう。
既 読 スルーだったらさすがに立ち直れないw



そんなこんなで、毎日モヤモヤw
まー、束 縛されるよりかはマシだと思って、自分の好きなことして過ごすことに集中しよう



AD
 |  リブログ(0)
Sun, January 15, 2017

近況。

テーマ:ブログ
絶賛放置中のこちらのブログ…

一部の読者、というか学生時代のバイト仲間への私信と化してるw



最近は、もちろんオタク活動は全力でやっていてw
年明け、お正月からテ ギ ョ ンのソロコンサートのために東京まで飛んでそして燃え尽きて、あと残り350日くらいをどんなモチベーションで過ごせばいいのかって感じです




最近は、こんな私とでぇとしてくれる人も出来たので。
仕事やだやだって相変わらず私は文句たれまくってるけど、休みの日とかは少しだけ楽しみができたのは良かった。かな?

{815D8412-6DFB-4B70-8FFE-21632A0CADB6}

昨日は、オシャレ中華に連れて行ってもらいました。
左下、オシャレすぎる酢豚w
麻婆豆腐に、モッツァレラチーズ入ってるのがめちゃくちゃ美味しかった

後になって食 べ ロ グ とかでお店調べて見たら、ミ◯ュラン一つ星の店とかで…
周りのお客さん、会話から察するにほとんどの人が医 者 だった…。そういう人たちがよく行くお店らしいです。
ちなみに彼も医 者 ←


最初は、職業的にも今まであまり交流のなかったタイプの人なので、新鮮で楽しいな、とか、ご馳走してもらえてありがとうこざいまーす!ラッキー!とか気楽だったけど。(基本今までワリカンしかしてこなかった)
やっぱ、お金ある人のお金の使い方って、私と全然違うから若干ついて行けてない


お金使わないと、貯まる一方なんだそうです。
ひー羨ましいなぁオイ!
嫌味なくサラッと言われる…。あぁ、そうよね、なるほどね、としか言えんw




昨年10月から、一気に買って読み出した漫画、「東京 タ ラ レ バ 娘」。
自分の年齢に近い主人公だから、もう心にグサグサくる。
いろいろ教訓にしていますw
なかなか役立っている、と思う。


あー
付き合う、って昔はもっとワクワクしてたはずなのに、いろいろ考えすぎて。
そして、前回彼氏がいた時期からのブランクありすぎて、彼とどんな会話したらいいかとかも分からなくなっている…。
メールとかどんな頻度で送るんだ、とか。
彼との共通点は酒が好きってところくらいやしwなんか話題なくて難しい。

というのも、嬉しい悩みだと思わなくては。
長く続けばいいけども〜。












 |  リブログ(0)
Sun, September 04, 2016

はんとしぶり。

テーマ:ブログ
ごぶさたです。


まだこのブログをチェックしてくれてた、大学時代のバイト仲間たちにお尻を叩かれたので、気まぐれに更新してみました〜。

そして、バイト仲間たち、気づいたら結婚してみんなママになっている…。私だけ…(以下略)
良い報告、いつできるかなw


思い出のバイト先だった居酒屋さんが潰れてしまい、つい数日前から跡地がまさかのラ◯ザップになったというw
ま、あの売上で今まで潰れなかったのが奇跡だよね。





夏終わってしまった。

今年デビューした、ネイルサロン通い。3週間おきにチェンジしてます。今日はチェンジ日。
{443B7E5F-7939-44FE-8184-9639028829BB}
やっと、秋仕様に
今回はシンプルに、大人な感じに。


この夏の歴史。
{97B8F22D-C9FB-4E19-8B1F-C0B305A609DE}
秋の洋服も買い始めた。けど、爪が夏仕様のままでチグハグでした。今朝まで、上の写真の青でした。
夏休み初日にやってもらったので、浮かれ
たデザインw




来週末は東京へ行く予定が♡たのしみ♡田舎者だから。
オシャレなとこ行って、お酒を飲みまくりたいw

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。