1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-03

連盟チャンピオンシップ 2016

テーマ:ブログ

こんにちは!
41期競技局長の山脇です👓

私たちは、11月30日に
リーグ戦でもお世話になっている
サンコー72カントリークラブにて
連盟チャンピオンシップを開催しました😊
毎度、快適に試合を開催できるのは
サンコー72カントリークラブさんのおかげです。
いつもありがとうございます!

今年は15人も参加してくれました👏
{3FA62630-A167-4955-B68B-48FA0B632722}


スタートの様子です!
いい天気の中、ナイスショットでスタートしました。
{44909A45-B5C3-455D-A689-AE7C17B71481}

{653FC78F-B5C5-4EC5-8152-139624B3E5C1}


他団体との仲も深まり、
みなさん楽しそうにプレーしてました!
{83E4D58B-0AD2-4220-BF08-83997508F28C}


本大会は、新ペリア方式で順位を決めます。
さらに、連盟チャンピオンシップということで
ベストグロス賞も設けました!🏅


それでは結果発表です。
2016年連盟チャンピオンシップ優勝者は、、、



明治グランドスラムの市原くんでした!!
おめでとうございます㊗️
{D63E1466-4D5E-4DEF-8226-D7733A01628E}



そして、
素晴らしきベストグロス賞は、、


四年生の辻さんでした!!
おめでとうございます㊗️
{F6D27A64-5303-419A-84A1-DE8286408220}


さらに、サンコー72カントリークラブさんから
優勝者とベストグロス賞に
タイトリストのオリジナルボールを頂きました!
ありがとうございます😊

参加者全員に景品が贈られ、
みなさん喜んでくれて良かったです😀

参加者のみなさん、お疲れ様でした!

{2BD4D90D-8C91-4347-9D02-E4FC31C1E77D}



これで、2016年の競技主催の試合は
すべて無事に終了しました。
ご協力頂きありがとうございました😊
また、たくさんの支援や
協賛品を提供してくださった関係者の皆様に
感謝申しあげます。
ありがとうございました。

来年度も連盟を盛り上げていけるように
頑張りますので、これからもよろしくお願いします😀
{E0AA41C4-A073-41D6-930B-2F4A2F34E5BC}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-20

HGA女子戦2016

テーマ:ブログ
みなさん、こんにちは。
広報の元木です🐷

11月18日〜19日に
プレジデントカントリー倶楽部軽井沢にて
HGA女子戦が開催されました!
{E0BD16D5-5B4A-497F-A708-E4C750F0435D}


18日は入り日としてのんびり過ごしました。
夕飯はしゃぶしゃぶ食べ放題でたくさん食べて、
{850DAF80-C108-4EE3-8E3C-A1792AFBD551}

みんなで温泉に入って、
部屋に集合して、
アイス食べたり、UNOやったり、女子トークしたり
満喫しました\(^o^)/
{EFAD9A32-A4B2-4BEC-82A7-164C981F2ED9}

{9A0E50EC-5496-4A4F-AAF8-2885E6E5AEDA}

{5F8B68AD-FA94-415F-9D9D-82F03AF2EA53}


そして、試合当日。
新ペリア方式での勝負です。
あいにくの雨でとても寒かったですが、
とっても楽しくプレーできました!


1組目
{5B286796-C3AE-4721-A247-A14B548CD1A3}

2組目
{5692AEA3-B0EB-4E9B-BB43-152E1D694C29}

とてもいいショットを打ってスタート。
{745F72BF-702F-4B5D-851F-8C976E19BA96}

{6D9A4823-4A00-47D2-9A1D-3E3832387099}

途中、すごい雨でしたが
なんとか最後までプレーできました!笑
{04578263-6EC7-4E00-B2B3-803CB2CD1FBC}

{24B92432-6932-400B-A279-32D8105DF057}

それでは、
結果発表です。

{9FFE15FF-4A6D-4F3B-BB0D-4FDCA313EC09}

今回の景品は、
1位の人からあみだくじで決めていくというシステムだったので、何が当たるか担当者も分からない楽しい結果発表でした!
女子戦ということで、
景品は女子が喜びそうな化粧品や美容系の物ばかり💕

{0A45E095-1946-466C-9FEE-ACFB974D371F}

{504A2F94-9574-4D93-90EF-996B5EBA2895}


団体関係なく、みんなと仲良くなれて
とても楽しい試合となりました。
プレジデントカントリー倶楽部軽井沢さん、
ありがとうございました。

最後に、女子戦担当のちなちゃんお疲れ様でした!

〜おまけ〜
軽井沢駅に売っている釜めしを
帰りのバスで、みんなで仲良く食べました。
美味しかったです!笑
{6761A94F-E04D-4BF5-9E57-F08E04B9BA03}

みなさん、お疲れ様でした!
次はクリスマスパーティー。
楽しみですね(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-13

伊藤園レディスゴルフトーナメント

テーマ:ブログ

広報の蛸井です

伊藤園レディスのツアバイに行って来ました〜


【伊藤園レディスゴルフトーナメント】

11/11~13

@グレートアイランド倶楽部(千葉)

初日だけ雨も降って寒かったですが、残り二日間は気温も上がり晴れていたので過ごしやすかったです三毛猫あしあと


{E682838F-2AEA-4FB2-B53F-E48F7B68D8D8}

{F0EED63F-DDFC-4D2C-86EA-38B40684A09F}


伊藤園レディスは学本で温かいドリンクが飲めるので、コンポタめっちゃ飲んじゃいました照れラブラブ

{CC97F915-6974-4594-94AD-94946343F249}

{D2753E04-1E35-4CC4-AA03-5EBEB8ABB021}


宿の夜ご飯も美味しかったので、朝の早起きを除けば快適でした(笑)自分が行ったツアバイの中では、夜ご飯の美味しさに関してはかなり上位かも照れキラキラ

{FE6A10AB-CA5A-42AA-AEB1-E507D8ADC8C3}

{12F98CF3-09D0-4C37-B0D1-5BD9AFB3ABC7}


同週開催もあって、人が集まりにくい大会でしたが、いっちー本当にお疲れ様でしたアセアセ


{AB95B438-049A-4C65-B6D5-48F8E28360C7}

{C0B85B04-DFE0-4C44-A710-DE659D82598C}


【12月のツアバイ】

Hitachi 3Tours Championship 2016


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!タコラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。