宅配買取コレクトワンの公式ブログです。

宅配買取コレクトワンで実際にお買い取りさせていただいた商品の紹介や最新情報、お得情報などの投稿も行っていきます。ブランド品やブランド服以外にも様々な物をお買い取りしていますので、ぜひご覧ください。


テーマ:
札幌のリサイクルショップで出張買取ならコレクトワン



皆さん、こんばんは。

 


査定員の安藤です。

 


本日は皆様に『ウブロ』とういう腕時計のブランドを知ってもらいたいと考え、ウブロのプチ情報を掲載いたします。

 

最後におまけで当店のウブロの買取情報もお届けします。

 


 

ウブロ(HUBLOT)は1976年にスイスにある小さな町ニヨンでイタリア人によって、創業されたMDM社によって創設されたブランドです。

 

船の側面にある、外の光を取り入れるための小窓をフランス語で『ウブロ』と言いますが、ウブロが鮮烈なデビューを飾ったのが、1980年のバーゼルフェアでした。

 

80年代初頭、クォーツショックでスイス製の時計が軒並み打撃を受ける中、斬新なアイデア溢れる非常にクリエイティブなデザインで、業界を騒然とさせます。

 

デザイン性などに先例がないため当時【異端】と評されますが、すぐにファッションの発信地となっていたイタリアのメーカー、ジョルジョ・アルマーニやベネトンなどに認められ、世界中で高い評価を獲得していきます。

 

ウブロはCEOのクロッコ氏がコンセプトからデザイン、顧客ターゲット設定まで行い、自身が徹底的にマーケティングを行い独自のブランディングを行ってきました。

 

斬新なデザインのスポーツモデルでウブロは一流ブランドへと昇華していきます。

2005年には『フュージョン』というコンセプトを掲げ、マテリアル、デザイン、テクニックの全てが前衛的で、革新的であることを掲げ、邁進を続けています。

 

コンセプトカラーはゴールドとブラック。

 


 

ちなみに、先日当社で買取させていただいた商品は


HUBLOT SuperB◆クロノ 1920.1 スーパーB



{4AA328C0-5F35-4EA8-92B3-D23B8D5EDB28}


{CD73FED8-8ECA-4AF5-B22A-13523BE918BE}


{010BBEC1-61EE-4527-B46E-6B99104874F0}




状態は使用感がある中古品という感じですが、こちらの商品の買取額は、

 


なんと

 


172,800

 

です!!

 

 

いかがでしたか、今回はウブロ特集をお送りしました(笑)

 

 

ご家庭に眠っている、ブランド腕時計がありましたら、ぜひコレクトワンにお送りください。
















HUBLOT買取はこちら




 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。