2017-08-12 20:32:18

大・爆・睡

テーマ:ブログ
昨日で俺の夏の大イベントが終わって、今日は思いっきり大爆睡。
写真展とコミケで大変なことになってる部屋の片付けは今からやります(笑)

朗読CDを聴いてくれた皆さん、感想お待ちしてます(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

岡野浩介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

岡野さんこんばんは☆

写真展、夏コミとお疲れさまでした~!とても忙しさ週でしたね。私にとってはとても楽しい週でした!(*^-^*)
朗読CD、一枚聴かせていただきました!音声だけで何役も演じて色々想像しながら楽しく聴けました。もう一枚の方も色々想像しながら聴きたいと思います(*^^*)

3 ■(*´∇`*)

岡野さん、こんばんは★

写真展と夏コミお疲れ様でした!
どちらも行かせていただきましたが、これでもかっていう位充実した一週間でした(*´∀`)楽しい時間をありがとうございました!
何度も言っちゃってますが、準備から当日運営まで本当にお疲れ様です。
まだ東京なので朗読CDが聴けてませんが、帰ったらすぐ聴きますー(*´ω`*)♪また感想はお便り送りますね!

2 ■お疲れ様です(*´ω`*)

写真展もコミケも、楽しませて頂きました(*´ω`*)丿
ありがとうございます!
朗読CDは、2本もあるので、聴き応えがありそうです。
ゆっくり聴いて、またコメントしますね~♪

1 ■お疲れさまでした(*^^*)

立て続けに催し物でしたもんね^_^;
本当にお疲れさまでした(o^^o)
岡野さんとお会いできて嬉しい嬉しい一週間でした♪
念願の朗読CD 大切に聞かせていただきます
聴きたいけど聴くのがもったいないような気持ちです(笑)
聴いたらお手紙書きますね~(*^◯^*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。