1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-28 19:23:36

ローストビーフ

テーマ:ブログ
この前海老名SAに寄ったときに買ってきたローストビーフ。
{9A86F73A-8B54-43D4-B733-2BBD0C4162C4}

こうやって切って
{29992A34-9683-4D87-8D87-6C94FBCBA595}

メシに乗せて食いました。

これ、すげー美味い!
たまらん(≧∇≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-27 18:53:23

ビッグフィッシュ

テーマ:ブログ
日生劇場にミュージカル「ビッグフィッシュ」を観に行ってきました。
{C871EA5C-39B3-44B7-92F3-A6D0E66755CD}

演出も音楽も見事で、作品世界に引き込まれます。
個人的には浦井さんが凄かった!
ラストシーンは本当に素晴らしかったです!


浦井さん、どこかで観たことあるなぁと思ったらヨシヒコで歌ってた人だったさ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-26 19:15:48

麻婆豆腐

テーマ:ブログ
この前ドンキで買ってきた、電子レンジでできる四川麻婆豆腐の素。
{B816A2C6-D5C6-46F1-ADD6-40D917C6BD21}
150gの豆腐に1袋使います。
普通豆腐は1丁300gぐらいだから豆腐全部使うなら2袋。
これは2袋入りなので1丁分ですね(^^)

ということで豆腐1丁を切ってレンジ対応の器に入れて、2袋分をその上にかけます。
{1E9BCD8D-760C-40B7-9E98-7E002F75F75D}

電子レンジで5分加熱してかき混ぜれば出来上がり。
簡単\(^o^)/
{EFE04628-ED63-4160-9711-2FCAAFA81393}

味は本格的ですげー美味い!
メシが進みまくりだー(≧∇≦)

これ、また買ってこよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017-02-25 20:40:33

パソコンまわり

テーマ:ブログ
ノートパソコンをデスクトップ風に使うことにしました(^^)

昔G5を使ってた頃のマウスをUSBで接続して
Bluetoothのコンパクトキーボード買ってきて
上の段にPC、下の段にキーボードとマウスを設置。
{A8A55EA2-956C-44BE-BFFC-276AD25CDD23}
更に下の段にはDVDドライブとオーディオインターフェイスも置いてあります。
マイクスタンドはここに写ってないけど下の段の端にあります。

段々環境が整ってきたぞー\(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-24 20:37:30

ローソンのカレーパン

テーマ:ブログ
久しぶりに紙袋のカレーパンを見つけたので買って来ました(^^)
{DE1EE42A-EC37-495D-87A1-549F9FF81F91}

ん?
パッケージが微妙に違う気がするぞ。

と思って調べてみたら…

今日買って来たのは「スパイスが効いたカレーパン」
前に出てたのは「スパイスが広がるカレーパン」
もちろん写真も違う。

なんてこったい。
微妙じゃなくて大幅に違ってるじゃねーか(^_^;)


前のも美味かったけどこれも美味いですね!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。