スコーンハンターのの | TeaSalonALICEのブログ

TeaSalonALICEのブログ

福岡で毎週日曜日運営の執事&メイド喫茶TeaSalonALICE

みなさまごきげんよう、
キッチンメイドのののです⭐︎

五月晴れってこういうことを言うのかな?
と思うくらいのいいお天気の日々ですね🌸


5月は気候がいいせいか、
たくさんお外にでてました〜╰(*´︶`*)╯♡

先週はどうしてもアフタヌーンティーがしたくてお店に行ったのですが、時間が早すぎたため食べられず…😢

泣く泣くクリームティー(スコーンとティーのセット)を選んだのですが、食べてみると外がサクサク中がもごもごの大好きなタイプのスコーンで、大満足でした(*´◒`*)

{813A32D8-4E81-4D2C-98E3-71A896BEF156}

実はのの宅のご近所にもおいしいスコーンのお店があるのですが、そこはふわふわしっとりのスコーン。
コーヒーに合うタイプですね(*´꒳`*)

近場のスコーンといえば、もう一軒。パン屋さんがスコーンを置いてくれているのですが、そこもおいしいです!
ただしパン屋さんなので、置いてある日とない日があるのです…運次第😅

スコーン大好きなので、オススメのお店があればぜひ教えてください💓


さてさて、来月のドールカフェRideLにもクリームティーがメニューとして登場する予定です。
ほかほかスコーンにクロテッドクリームの誘惑…💕
ぜひぜひご賞味くださいね╰(*´︶`*)╯♡
{7F46B126-515C-4BE6-B361-4961B894EE3F}