みなさん

キラキラアンニョンハセヨ~キラキラ

 

 

 

今回は、先日から韓国で

話題びっくりびっくりの女優さんのご紹介です上差し

 

 

 

 

 

突然ですがみなさん

この写真のお方

いくつに見えますか??もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこのお方

 

 

 

 

 

 

 

なんと50歳なんです!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真を見ても

どこが50歳なのか本当に

目を疑ってしまいますポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

この丁度童顔&ナイスバディな方は

女優のキムソンリョンさんラブラブ

 

 

 

 

 

 

女優さんなのである程度の

管理はされていると思いますが

それでもこれで

50歳はすごすぎる!!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

と、最近韓国のネットでは

大騒ぎ(?)になっていますハート

 

 

 

 

女優でなくても韓国の女性の

美に対する意識は本当に見習いたいですよねおねがい

 

 

 

 

 

ちなみにキムソンリョンさんの

若さの秘訣は

ピラティスだそうです!!キラキラ

 

 

みなさんも今日から未来の若さに備えて

ピラティスを始めてみるのはいかがですか??ウインク

 

 

 

 

 

ハートと矢イマドキな韓国情報はにっこりあハートと矢

Twitterikkea0nikoniko

instagram@0nikkorea0nikoniko

 

 

 

 

韓国ブランド専門ショップハート

どこよりも安くGETできちゃうハート

 

今すぐクリックコレ