「決める!婚活」をするならさいたま市の「コラボ大宮」埼玉県結婚相談所の中でも質の高い縁結びを得意とする仲人が小さな結婚相談所だから出来る心の通ったアドバイスで埼玉で女性に人気の埼玉結婚相談所さいたまの方で結婚をお考えの方はご相談を。


埼玉県さいたま市大宮で結婚相談所をしている

埼玉県結婚相談所のパワフル仲人の斉藤です。


昨日、夕方よりコラボ大宮の事務所に来て頂いて

2人の結婚式のお写真を持って来てくれましたビックリマーク

5月29日明治記念館で結婚式をしたそうです。

良い写真でした。5月の下旬でしたが、

とってもお天気もよく家族にとっても

良い結婚式だったようです音譜

事務所で少しお話しした後、場所を変えて、

3人で食事に行きました。

彼とは何回か来ているお店でしたので

懐かしいですねクラッカー

婚活を頑張っていた時の事など

思い出していたようです。

最近、彼の仕事も忙しく大変なようですが、

お互いがお互いを労わり合っていて

良い夫婦でしたドキドキ

奥様も彼のご両親とうまくやっているようで

よかったです。夫婦円満でよかった。

これからもいい夫婦でいてほしいですね!!

遠くから見守っていますニコニコ


和装が似合う2人でしたラブラブ
 

  ~・~ 婚活パーティーのご案内 ~・~

<さいたま結婚相談所コラボ大宮主催婚活ミニパーティーです>           
ハート埼玉婚活パーティーin大宮さいたまの方と出合いましょうハート   

  日時: 9月11日(日)16:00~18:00

  会場: 大宮パレスホテル2階(ロイヤルオーク)

  会費: 男性/8,000円 女性/7,000円 (当日受付にて)

  年令: 40才から52才までの男女

  定員: 男女共10名

  服装: 男性/スーツ

      女性/スカート 
 ※先着順に受付いたします。定員なり次第締め切りです。  
     
 

ラブラブメール アドレス collabo@r7.dion.ne.jp ラブラブ

  

アップ コラボ大宮独自の婚活パーティー婚活お見合い

  婚活合コン埼玉などを企画しておりますので参加

  してみたいと思う方はお気軽にお問合せ下さい。


埼玉県さいたま市婚活埼玉合コン婚活埼玉お見合いパーティー埼玉が好評です。

埼玉婚活埼玉県結婚相談所 ブライダルルームコラボ大宮 

埼玉県さいたま市大宮結婚相談所で結婚婚活を埼玉県で


      ベルHP http://www.bridal-collabo.jp/ ベル


     クラッカー 婚活は前向きな行動が大切です。クラッカー

記事下バナー                                                         いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

    いいねと応援クリックをいただき感謝しております。

        ドキドキ ブログランキングに参加中ドキドキ