新潟・加茂・三条 ハンドメイドクラフト・ペーパーアイテム・パーティーグッズの製作レッスン【Collaboraiton Workshop】

【コラボレーションワークショップ】ではスクラップブッキング、パーティーアイテム、 カルトナージュのワークショップを
随時開催、 オーダー制作・販売等お気軽にご相談ください

プライベートレッスン、 ご希望のオーダー品製作を承ります。


テーマ:


久しぶりのプライベートレッスンがありました。

Collaboration Workshopの
Colla(コラ)です。



カルトナージュプライベートレッスン 
【スクエア型のティッシュボックス 】

photo:03



久しぶりのレッスンとなりました!
私もかなり楽しみにしていたのですが、
皆さん会話がはずみましたね~。


お互いの生地を披露、柄のチェックは
興奮で声が大きくなる瞬間ですね!


今回もすてきな生地が勢ぞろいでしたよ~

新潟・加茂・三条 ハンドメイド&クラフトレッスン【Collaboraiton Workshop】




3名の方とご一緒に、ランチをはさんで
日が沈むころまで制作に励んでいただきました。



photo:01



それぞれに個性のある、
すばらしいティッシュボックスが完成しました。


皆さん、早速使い始めましたよ!と、
メールをいただきました。

うれしいですね。



夕方には、スマホケースをリニューアル

あの方が登場!

新潟・加茂・三条 ハンドメイド&クラフトレッスン【Collaboraiton Workshop】



さらに、熱気にあふれた時間になりましたよ!

ご参加ありがとうございました。




カルトナージュ やってみたーーいという方は
制作キットが若干ありますので、
お気軽にメールくださいね。


手紙PCの方はこちらへ




ラブレター携帯の方はこちらへ









************************************



連日お伝えしておりますこぷりが企画する
セミナー第一弾


写真に役立つスタイリングボード作りセミナー
詳しい内容は↑



写真に役立つスタイリングボード作りセミナー新潟開催

↑  ↑

講師のあの方からも告知がスタートしています


10月から詳細のご案内、
受付スタートになります。




ブログランキングに参加中です
みなさんのポチッとで元気度UPになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新潟 ハンドメイドワークショップ by Colla<コラ>さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。