にこまる♡【福島郡山市】スクラップブッキングアドバイザー大津ゆうこ

3歳男の子のママが
福島県の子育て情報と、
アルバム作りワークショップ情報を
お届けしています✨
溜まっている写真どのように保存していますか?
写真整理のヒントが見つかりますよ!


テーマ:
今日は、渡邉圭子さんのベビーマッサージと、スクラップブッキングのコラボ♡⃛


赤ちゃんに囲まれることが
普段あまり無いので、キュンキュン爆笑
{95E733B2-3481-4EEE-98EB-38C85BDB6485}

ベビーマッサージ中の写真を撮らせていただきました✨
お母さんと赤ちゃん。
赤ちゃんが大好きなお母さんに触ってもらっているときの顔は、すごくリラックスしているステキな表情なのに、なかなか写真に残す機会が無いんですよね(>_<)

たくさん撮ったよ~ウインク
{41243034-177B-478C-AA29-289505E07192}

みんなのお母さんみたいな
圭子さんおねがい


{D13CE36F-4BFD-4489-9A1D-71EBA06209D8}

スクラップブッキングは
お母さんが赤ちゃんを抱っこしながら制作~♬

{128F3F53-0157-4622-8E8F-E224ABB32992}

コツをつかめば、貼るだけで可愛くなるアルバム

今しか残せないお母さんの気持ちを
ちゃんと残してあげてくださいニコニコ


今日綴った一言が
何年後かの子どもの心を支えてくれる
大切な言葉になるかもしれないんです。



{AFEC28E7-1673-4C60-BA30-753081E37267}

次回は19日
今日撮った写真を使ってスクラップブッキングをやります照れ

詳しくは次のブログに載せます~♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。