ふ~ッ、つかれたッ

お仕事は疲れるぜ。

実話を元にボヤいてみました


テーマ:

ふ~ッ、つかれたッ-takamiy  本日も9月7日に書き込んでいます。

 気分障害なので、どうしても書きたくても書けないのです。決して怠けているのではなくて、決まったことをするのがプレッシャーになるんです。

 本日はTakamiyのソロコンサート。実は今回のソロのツアーをもって一旦終了します。メタル好き、Takamiy好きとしては非常に残念ですしょぼん

 なのに、もっと大変なのが、体が心が重くなって、行こうとしてくれないことなのです。
 でも、頑張ってなんばハッチまで行きましたグー

 1階のスタンディングなので、体力の消耗を防ぐ(帰られなくなることを考慮してです)ために、会場入りはギリギリ、場所は出来るだけ後ろの方へ陣取りました。 

 昨年も同じ時期にオリックス劇場でありましたが、その時も体調悪化のピークでした。本日も同じくピーク。昨年は最前列のド真ん中で、無表情でボンヤリ見ていたり、強い光を手で遮っていたりしていました。高見沢さんは嘸かしご気分を悪くされたのではないかと心配しておりました。決して悪気があってしたのではなくて、普通の方には理解できない病気なのです。「ソロの終了」を聞いた時に「私のせい」って思ってしまいました。

 でも、コンサートの最後にマイクを使わずに地声で「待っててねぇ~」って何度も大声で叫んでいらっしゃった時に、今までの心の重荷が取れてメッチャ嬉しかったですニコニコ去年は本当に悪いことしたと罪悪感で一杯だったのですから・・・

 
ふ~ッ、つかれたッ-サンダル  今年は2年ぶりにヘドバンをやりました。2年前は元気だったので、アンコールの間も元気に暴れていましたが、今回は後ろの場所をイイことに座り込んでいました。

 左の写真は 帰りがけ、何気なくサンダルを見ると、中敷き?が完全に剥がれていましたガーンメッチャ暴れていたみたいです。

 ワンドリンク制なので帰りにコーラーをいただいて帰りましたが、持ってきたお茶と、コーラをがぶ飲みしながら帰宅。最近は寝る前にストレッチしているので、筋肉痛はありませんでしたが、数日間、微熱に悩まされることになりました、トホホ・・・しょぼん

 私が私で居られる場所、それはTHE ALFEEであり、Takamiyなのです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

『くり~ぃむ』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。