ふ~ッ、つかれたッ

お仕事は疲れるぜ。

実話を元にボヤいてみました


テーマ:

実はこのブログ、9月7日に書いています。
 なぜ日付を変えているかというと、書きたかったけれど書けなかったのです。THE ALFEEのコンサートのことは出来るだけブログに書きたかったので、思い出しながら書いています。
 本日は久しぶりに相棒と一緒に買い物と食事をしてからホールへ。
大阪フェスティバルホールは2009年の1月24日に使用されてから、解体工事に入り、2013年4月、完成しました。昔からフェスティバルホールは不思議なホールで、演奏しているアーティストの音質が素晴らしいことは元より、観客の盛り上げり方が異常なほどイイのです。アーティストと観客の距離感もイイですね。MCとかも聞いている感じより、会話している感じですよね。本当に不思議なホールでした。

 そして、リニューアルしたフェスティバルホールは、トイレとかの施設こそは新しくなりましたが、元々持っていた「温かさ」は以前のままでした。

 やっぱり何かが違う。コンサートも何時も通りノリはいいのですが、音楽そのものもイイ感じです。

 来年も又、来たいなぁ。40周年記念、大阪でド派手にされることを期待しています。

 2日間、お疲れ様でした。ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

『くり~ぃむ』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。