コレットオススメ!スーパー(ダイエット)フードレシピ 〜朝食〜 | Enjoy,Dressing Up

Enjoy,Dressing Up

コレットマルーフとファッションで綴る社長の気まぐれ日記

連続ブログアップ成功!

すごい!やれば出来るじゃな~い

 

ウシシ

 

先日、知人が教えてくれた帝人の

スーパー大麦「バーリーマックス」

がすごい!らしいです。

 

基本的にはネットでしか購入できないらしいですが

フジTVで紹介されて以来、

完売していて買えないとか・・・汗

 

そう言われると食べてみたい!

 

と流されやすいミーハーな私・・・ゲラゲラ

 

今日は2016NY出張ブログ連載で出てきた

コレットが(ほぼ)毎朝食べている

お手製スーパー(ダイエット)フードのレシピをご紹介

 

まずはミキサーに

HEMP SHEED(ヘンプシード)を大さじ2杯(ぐらい)と

 

 

水(200mlぐらい)

 

ナッツがあればこのくらい(私は入れてませんが)

こちらのELIXIRを少し(私は入れてません、無いので汗

と、こんな感じ

 

これをミキサーでガーーーーとまぜ

 

これを瓶に移すのですが

 

その前に瓶には

CHIA SEED(チアシード)大さじ1~1.5弱

NIBS(ニブス)大さじ1~2

GOJI BERRIES(ゴジベリー) 大さじ1~2

 

WHITE MULBERRIES(ホワイトマルベリー)

大さじ1~2

を入れ

 

先ほどのガーーーーとミキシングした液体を入れ

 

 

 

 

 

私はここでDAES SYRUP(デーツシロップ)を少し入れ

 

蓋をして良く振って

こんな感じです

 

夜、寝る前に仕込んで冷蔵庫で冷やし

 

朝食にバナナと一緒に!

(バナナなしでも美味しいですよ!)

 

コレットはこれに、お湯にレモン半分ドバっといれた

レモンホットウォーターを飲んでます!

 

最近サボっていたのですが

食生活の乱れからブクブク太り始めたので

慌てて毎朝食り・スタートしました!

 

何がどう体に良いか?

は、すべて省略させていただきますウシシ

自分でGoogle検索してね

 

皆様もぜひお試しくださいドキドキ

 

Cheersキスマーク

 

 

 

omake blog(長いですよドクロ

NYの初日の朝から始まったスーパーフード

ニユーヨーカーは健康志向が異常に強いというか・・・

 

雑食系の私は「ちょっとストイックすぎじゃな~い~うーん

と冷めた目で見ていた私ですが

 

帰国後数日して腰を抜かしようなぐらい驚いたこと

 

夜な夜なしきりに検索してたワードが

 

ハッシュタグ付きで書かせていただくと

いまさら?

という声が聞こえてきそうですが

 

#バイタミックス #VITAMIX 

#バイタミックス口コミ #スーパーフード

 

実に分かりやすい自分

影響受けやすすぎですねゲラゲラ

 

そしてバイタミックスを買おうかどうしようか

悩みに悩み・・・うーん

 

VITAMIXオフシャルサイト動画を見ると

毎日お野菜とかガンガン入れて

スムージー作る自分を想像してはニヤつきイヒ

 

で、カートにポチッと

あと一押しまで・・・

 

で、そこでふと我に返り

ページを閉じる日が続きました

 

結局薬局・・・

 

未だ購入に至らず

 

なぜか?

 

製品は素晴らしいと思っております

 

問題は

 

ちゃんと使うかな~?

と、それだけ

 

今持っている一人前ジューサーの5倍は大きいから

 

宝の持ち腐れになったらイヤだし

 

私の周りにそういう友人が何人かいるし

 

あーーーどうしよう叫び

 

でも、年内にはポチッと購入しよう!

 

omake長すぎてすみませんでした笑い泣き