どうもご無沙汰しております。


やりたいことがチョモランマのCOLEです。


(吉野さん風)




6月6日からはじまっておりました

ヘロQとくべちゅ公演
『即興!!~ガチとの遭遇~』




6/16(土)
小西克幸さん&横山智佐さんの回

及び

6/17(日)
関智一さん&吉野裕行さんの回

行ってまいりましたー!!!






そして

今回もお友だちに時間をさいていただき
とても楽しい上京となりました♪



16日はNさん!

Nさんとは小西さん好きつながりでお知り合いになり
今回小西さんの公演にお付き合いいただきました♪

とりあえず合流したときにNさんが持ってた
K-BOOKSのでかい紙袋に吹いたwww

待ち合わせ前に色々萌えグッズ仕入れたようですw

舞台を見終わったあとも楽しいおしゃべりが止まらず
13時すぎから22時までノンストップ\(^o^)/

楽しい時間をありがとうございましたー!!
次はオトパで再会しましょう!





そして今日、秋田に帰ってくる前に
おなじみのAちゃんとデートしてきました(*´д`*)


Aちゃんと会うのは4月末のヘロスタ上京以来!
あの時は寝ないで池袋まできてくれたんだよね...
ありがたや~。・゚・(ノД`)・゚・。

今回私は13時過ぎの飛行機で帰らなくてはならず
時間がないから会えないよな...と悲しんでいたら
前回同様、仕事終わってから
寝ないで会いに来てくれた・・・!

もうね嬉しくて嬉しくて...


カフェで軽食取りながら
キャッキャキャッキャしてきました~(*´д`*)
素早く会計済ましてて御馳走になってしまい
すみません...そしてありがとう!!!

先日Aちゃんの誕生日の際に
Yちゃんがサプライズ企画&実行してくれた
桃色メンバーからの誕生日プレゼントを披露してくれたり
マモの生写真コレクションを見せてもらったり
お手紙貰っちゃったり・・・すっごい楽しかったー!

私なんかAちゃんの予定も考えずに
『味どうらく(ビン入り万能つゆ。重いwww)』なる
地元の名産品を渡してしまい・・・
重い荷物増やしてしまって空気嫁自分!


そうこうしてるうちに
あっという間に時間ががががが(((゚ロ゚ ;)))


そしたらAちゃん
羽田まで送ってくれたんです!!!
うああああああああん。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもお土産までいただいちゃってね・・・
カフェでも羽田の往復でもお金使わせてしまって
申し訳ない気持ちと感謝の気持ちで
うるうるで抱きしめちゃったよね!!!

Aちゃんが東北に来た際には
東北在住組が全力でおもてなしするぜ!!!

Aちゃん、ホントにありがとーヽ(▽`)ノ♪
次は8月に集合できるのを楽しみにしてるぜ☆





ヘロQ公演のレポは
明日から頑張って書きます~。

長くなると思うので
すぐUPできるかわからないけどね!!!