【ボ】2016年9月度ボウリング集計結果 | coldmanのオモチャ箱

【ボ】2016年9月度ボウリング集計結果

ゲーム数:40

ハイスコア:207(9/23(金))

ロースコア:91(9/21(水))

アベレージ:134.05

トータル:5362

ストライク:71回

スペア:135回

スプリット:49回

ノーヘッド:150回

オープンフレーム:205回

ガター:1回




……10月も下旬だというのに9月のボウリング集計結果を記さねばならんとは…世間はせちがらいですね。

あ~あ、ついに月間50ゲームを達成できずに終わってしまいましたよ。記録をたどっていくと、2015年の8月に30ゲームを記録して以来、ずっと50行進を続けてこれただけに残念でなりません。


まあでも、今年の3月以来となる200アップを達成できたので、そんなに悪い感じはしないですけどね~。


44 Х Х 6/ Х Х

Х Х 7/ 8-   207




ただいまボウリングは休養期間中となっております。理由は、10/20(木)の記事に書いた通りです。食事に気をつけて、太らないように日々を過ごしていかないとね。


ボウリング記事の再開は、おそらく2017年の2月になるのかな?ボウリング自体を再開できそうなのが、早くても1月下旬くらいだろうし。