ニュートラ。

テーマ:

つむりちゃん経由で知り、そしてやってみた。もはや、遅いのだけど…。

結果は…


仕事:どんな仕事でもそれなりにできるタイプ

よく気がつくタイプですから、与えられた仕事はわりとこなせるでしょう。持続力もそこそこあり、根気強いのですが、自分が何をしたらいいのか、何に向いているのかが未だに悩みのタネではありませんか? 好き嫌いではなく、自分ができる仕事のスキルを高めてください。デジタルには強いのでパソコンを使った仕事でも、管理や計算など、そこそこにきちんと早く仕上げることができるでしょう。逆に人間関係を重視した仕事、サービス業や販売業はちょっと苦手です。人に頼んだり、指示してやらせたりすることも苦手です。組織のなかでは協調性はありますが、柔軟性にやや欠けますので、人間関係によって左右される仕事は、いまのところ避けておいたほうがいいでしょう。しかし、スキルを高めて資格などを取れば、組織のなかで独自のポジションを得ることもできます。自信をもつ分野ができれば、あなたの人間関係も変わります。自信をもって進んでください。


性格:賢いけど慎重すぎて腰が重いタイプ

とにかく何でも慎重に対処しなければ気が済まないタイプ。組織のなかでも、与えられた仕事を最後まできちんとこなそうとしますが、慎重すぎて時間がかかりすぎるかも。自分から何かをやりたいと主導権をとるタイプではありませんが、置かれた環境のなかで精一杯努力して、地道に成功をおさめることができます。しかし、明るさや元気さが感じられないので、組織のなかでは孤立してしまうかもしれません。このままですと、人間関係にも支障をきたすことがあるかも。あなたは社会のルールや決まり事にもあまり関心がなく、自分のなかの理想や夢だけを追ってしまうタイプです。また、やさしさや柔軟性に欠けると見られがちです。サービス精神が旺盛ではないので、本音で話せる友人も少なく、自分のカラに閉じこもってしまうかもしれません。


恋愛:恋に慎重すぎてチャンスを逃すタイプ

とくに恋愛に対してはたいへん慎重です。自分から話しかけるなんて、もってのほか。「好きだ」と言われて相手から積極的に出られると、かえって警戒してしまい、せっかくのチャンスも逃がしていませんか。ほんとうは気軽に合コンにも参加したいのに、お酒を飲んで酔っぱらって、変な展開になり、ストーカーされたらどうしようなどと、先へ先へと心配してしまうので、行動半径も狭くなりがちです。そういう自分のカラをちょっとだけ、破ってみてください。自分で自分を明るく演じてみることをおすすめします。初めに言葉ありき。気軽に「おはよう」とあいさつしてみること。声をかけることからすべては始まります。


…だそうです。


へぇ…。


…。

AD

姓名判断。

テーマ:
どうせ眠れないんだから、もう少しネットを続けてやろうと、思って、ウロウロしていたら、コレ発見。
姓名判断やってみました。
もちろん、名前は載せません。結果だけ。
自分的に
■当たっている・
■当たっていない・
■わからない・
で、色付けてみました。

  目と髪が魅力的誠実、義理堅い、のですが男女共色難があります。
  親の言いつけを守り孝心が厚いのですが泣き虫で度胸がありません。
  正義感が強く食いしん坊手芸音楽が得意でしょう。
  アイデアが豊富状況判断が早く新しがり屋おしゃれで初心貫き恋には盲目のためトラブルが家族の人と出るでしょう。
  小数グループの人と力を合わせて互いの才能が認められれば最高です。
  地方の指導者となり名誉を得る家系で男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
  扶養の義務が生じ大家族で生活すると円満になりますが
  扶養者がいないと優しく親切なため他人の世話をする運命となります。
  <女性のシンボル数>
  おとなしくてまじめで辛抱強く、知謀才智があって誠実で控え目、
  礼儀正しく人のうえに立つ人となり人望厚く子孫繁栄するかたです
  またかゆい所に手が届く親切心の持ち主でもあります。
  年配者に可愛がられ結婚も早く健康に恵まれて順調でしょう
  健康面では、胃腸が弱く目耳が悪くなります。注意してください。
  開運法は、何事にもマイペースを保ち、交際相手を沢山持つことです。

  愛情度=97点 繊細度=67点
  誠実度=83点 勇気度=76点

ちょっぴり自画自賛してみました。
これ、当たってるのかしら?…人から見てどうなのかしら。
私は、かゆいところに手が届いてると思っています。
でも、一番怖いのは気づかないということ。私にとってかゆくなくても、他人にとってかゆいところは、多々あるはずですから。
私を知る人、是非コメントお願いします。

梅吉くんの「史上最強の姓名判断」
AD

ダイビング。

テーマ:
ダイビングの楽しさを知ってしまいました。
こりゃこりゃ。

さて、何か書こうと思っていた事があったのに、すっかり忘れてしまいました。
先週の面接の事か、教習所の事か、はたまた…。

さて、チケットを取るといものは大変難しいもので…。
私も、母の頼まれ物、サクッと…。
切ないね。マトちゃん
今まで何度も早朝の戦いで敗北してきた私達としてはさ…。
…ね。
AD

ジュテーム。

テーマ:
ロンロンノン・ぶんぐてんというページ、好きなんです。
たしか、ペーパークラフトのリンクかなんかで辿り着いたんだと思うけど。
さんイカシテルゼ!音も素敵。
ツボだったのは、ミュゼのページのAU COCHON ROSEの中の
「彼は何を見たのかしら?」のページ。
ヘアセットするブタさんの一言。
うしろちょっと
すいてください

…って!
笑ってしまった。

ロンロンノン・ぶんぐてん