角丸パンチ ~ CIMG2888-k.jpg
電車で泣く女、こんばんはcolbyです。
だって耐えられない時だってあるじゃない。それはひどく落ち込んでだったり、誰かさんからのメールが届いた嬉しさだったり、友達を想ってだったり。何日か前のそれは紛れもなく読書によるものだけど、でも何を読んでそうなったかは書かずにおきます。それは私の裏を見せるようなものだから。いや、裏っていうか、…裏。
最近まるで異物を食べてボロンと胃袋を出してしまう蛙のように、本来内側にあるべきものが、ボロンって、ボロロンって出てきてしまいそうで、ひどく怖いです。
裏が表に出たら、つまり裏が表になるわけで、かといって表は表のままだけど裏がなくなるわけでもなく、つまりそんな事にはなりたくない。
どうしよう。あぁ。悪魔がささやく。
道が交わるこの場所で私が悪魔に魂を売ったら、楽になるのでしょうか。それともペシャンコになるのでしょうか。音楽と引き替えに?

…なんか話が変わってきた。
AD

はじまります。

テーマ:
角丸パンチ ~ CIMG2873-k.jpg
月曜日が嫌いなわけではないけど、なかなか絶望的。月曜日、というか、日曜日の夜が。今寝れば3時間眠れますけど、うまくいきますかね。教祖にならって薬を飲んでみたけど、有り難いことに最近の薬は眠くならないんですかね。朝方とかにお腹痛くならなければ、それでいいですけど。
今日は雪を触りました。もう表面が硬くなってました。
昨日はマシュマロを燃やしました。フォークに刺してコンロにかざしたのは、もちろん燃やす目的じゃないです。軽く炙りたかっただけです。
そういえば私の耳、右が変なんですかね。さっきウォークマンの音量上げて目を瞑って、つまり世界に入って音楽聞いてたら、ステージの左の方で演奏しているような感じでした。ちょっとだけ。

では、おやすみなさい。
AD

街は大きな鳥カゴね。

テーマ:
kCIMG2804.jpg
マフラーは反毛糸派、こんばんはcolbyです。
一昨日は、布団に入ったのが4時という暴力的なまでの夜更かしと、寝付き悪子さん全開により、たぶん2時間も寝ずに起床。こういう日に限って電車でも眠れず。珍しく仕事中眠かったなー。
お陰様で眠気覚ましに寒い地下フロアとか行っちゃったよ。会社の封筒のストック取りに。フラフラしていたわけではないんだ!
…なんか、私…元気だな。自分で自分に引いて逆に元気になってしまった。とりあえず昨日は満たされたからいいのよ。満たされたっていうか、なんだろう、アドレナリン出したからかな。ん?アドレナリン?わかんないけど何かしら出たはず。
昨日も2時に布団&寝付き悪子で、でも4時間くらいは寝たんだろうか?最近平均4時間くらいです。(基本夜型)
そういえば、さっき会社を出て地下鉄の階段を下っている時、ものっすごく格好良い人を見ました。私が思う“格好良い”なので、もしかしたらMとかが見たら格好良いと言うかもしれないけど、一般的にどうかは知りません。
説明しますと、山崎まさよしと大森南朋を6:4の割合で合わせ、そこに民生的だるさとデペッシュ的なひょうきんさを合わせ持つ、歳は30代前半くらいの無精髭も似合うであろう、骨太だが全体的には細身の男性でした。
大根役者並みの動きで二度見してしまいました、おかげで気付かれました。いいえ、怪しいものではありません。
…ここで一曲。
…っ連れって~逃げって~よ~♪金曜日、新年会らしいのですが、○○○○部と●●●●部と合同らしいのです。誰か私のアフター6を奪って!
AD

冬の日には。

テーマ:

芽 先日、下記のCDを購入致しました。

NagaraMusic Winter

キリンジ&ナチュラルファンデーション・プレゼンツによる洋楽コンピレーション!
第1弾は、キリンジ/堀込高樹がジャンルを超えて冬にオススメなナンバーをセレクト。


わかり易い購入動機でごめんなさい。

でも、Lampを聞いています。

冬もいいんですよ。これが。えぇ。