髪でも切ろう。

テーマ:
チョキチョキ…。

さて、少し前から考えていたのですが、“気になる事”という言葉で濁している通り、ブログにテーマ的なものが全くないので、何か始めようかと思います。
五十音日記ってどうだろうか。【あ】【い】【う】【え】…と、五十音にならって頭文字を決めて、それについて書く。とか。
もちろん、普通の日記も書くけども、話題に困った時に五十音とか…。

…ダメ?

AD

雪降る街。

テーマ:
           
えぇ、本日は友達の友達のバンドのライブに行ってまいりました。
夕方渋谷に着き、ライブまで少し時間を潰しておりましたら、ライブハウスに向かう頃には雨も雪に変わっておりました。 
ライブはいつものように、素敵でした。   
しばらくお邪魔しておりませんでしたので、初めて聞く曲も多く、楽しめました。と言っても、知っている曲でも、アドリブ部分が違ったりして、十分楽しいのですが。       
メジャーなアーティストのライブは、もちろん質も量もアマチュアに勝るかもしれませぬが、アマチュアのライブは、アマチュアゆえの隙間が楽しかったりします。       
それはMCのいい加減さであったり、演奏のゆるい(いい意味で)感じであったりと。んまぁ、こちらも、リラックスして聞けるわけです。  
というか、今日のライブはそんな感じでしたのよ。       
       
AD

唐突に購入。

テーマ:
欲しかったわけでもないのですが、ハリネズミカメラを買ってしまいました。
まぁ、安いのでいいんですが。
BabyHolgaも持ってないし、一つくらい110のがあってもいいかななんて。
明日は曇りなそうなので、来週にでも撮ってみたいと思うしだいでございます。

ハリネズミカメラ
AD

てくてく…。

テーマ:
はい。
ちょっと、habbo関係のホームページを見ていたらドット絵というか、アイコンがかわいくて、さっそく私も作ってみましたわよ。
プロフィールの所に、コルコルちゃんがてくてくてく…
音符付けてみたりして。
背景は透過にしたはずなのに、なってないけども…。ま、そのくらいいいのよ。