書くの忘れてた!

テーマ:
今日の夜、なにげなく見たテレビ「爆笑おすピー問題」のマジック選手権?みたいなのをちょっと見ました。
そこに出てたムッシュ・ピエールが、微妙にヒットでした。
キモ素敵
いや、マジックは普通にすごかった。
しょっと生で見たいくらい…。
でも専属でやってるバー?みたいな所が大阪だってさ…。
!!!!!
コレ…欲しいざます…ヤバイざます…。
キモイ…けど気になるざます…。

ムッシュ・ピエール
AD

台風。

テーマ:
なんだか、今年は台風が多い。
でもこの辺りは、山も川も海もないので、
水の被害なんかはほとんどなく。夜中に風がうるさいくらいね。

さて、今日は夕方30分くらい金八を見ました。
リアルタイムで見た時から疑問に思ってたんだけど、幸作が今入院してるでしょ?
で、まぁ、健次郎がいろいろ心を痛めて支えになろうっていうのはわかるんだけど、
他の3Bの人達は…。ていうか、むしろC組の人は???
っていう…ね。
だって…卒業までの半年はC組だったわけだし…。
北セ~ンセ~イ!
AD

スーパーマーケット。

テーマ:
「なんだかトラックバックとか使いたいけど、面白いblogないなぁ…。」
…と思って、ランキング上位のものをまわっていたら、このblogを発見。
モノマニアクス
このblogのこの記事
スーパーマーケットマニア
この本、本屋で立ち読みした。何度も(笑)
お金に余裕があったら絶対買ってたけどさ…。

私もNYに行った時マツキヨみたいな店に行きまくってた事を思い出した。
1日2回とか行く日もあって、店員さんに「また買うの?」とか言われたりして…。
あと、ポイントカード作れとか。いや、作りたいのは山々ですけどね、1週間もいないんでぇ…って話よ。

…で、そこで日本でも確実にある物を買うのが楽しかったのよ。
毒々しい色のお菓子はもちろん、スケッチブックとか小さい玩具みたいなのとか、綿棒とか…!!!
その時は、心地よい後ろめたさがあったんだけど、店員この本を見て、
間違ってなかったんだ…私!
…と、やや感動。
AD

洋梨タルト。

テーマ:
昨日27日KIRINJI STANDING TOUR 2004に行ってきました。at SHIBUYA-AX
…写真は昨日のじゃないんだけどね。
曲もMCも、結構たっぷりだった感じ。
代官山エレジーをやってくれたのは、うれしかったなー。なかなか人に提供した曲をやるって珍しいよね?あ、でもセルフカバーでアルバムに入ってたわ。
でも、去年の渋公でも「あ、歌うまくなった…。」と思ったけど、昨日は更に!
なんだか聞いてて危なっかしかったのが、安心して聞けるというか、ボーカリスト!!!って感じがしてきた。
エイリアンズ」もいい曲なのに、サビがファルセットなもんだから、今までは危なっかしさMAXだったけど、昨日はよかった。CDよりよかった。
声質はミックスっぽいけど、出し方?というか声自体ミックスっぽくなってきたような感じ。境目がうまーく返ってたよ。


NATURALFOUNDATION
kirinji WEB

Dance With Me

テーマ:
今J-WAVEのキャンペーンで、POWER OF MUSICというのがやってるみたいなんだけど、そのキャンペーンソングであるCHEMISTRY「Dance With Me」
CHEMISTRYには興味ないけど、スカパラ・民生・ボニピンが参加してるとか!
ラジオでしか流れないそうなので、J-WAVEを聞くしかないのね。
サイトでは1番まで視聴可能だけど、2番で民生とボニピンが。
ああいう雰囲気の曲で歌う民生って…新鮮

POWER OF MUSIC
「Dance With Me」