1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-10-13 10:18:37

ダイエット

テーマ:ブログ
ずっとダイエットしているのだが、常に中途半端でだんだん太る。
こんな人多いんじゃないのかな。
僕もその一人。

新たなダイエット方法をみつけると、やってみる。
そして数日で挫折。
挫折の原因は心の弱さ。お酒を飲んで食べて終わり、が僕は一番多いのかな。

そんなこんなで人生で一番のデブになっている僕ですが、
このたび、自分なりのダイエットをしてみる事とした。

ダイエット方法は成功したらお伝えしたいと思います。
かなり極端なダイエットで普通に話したらダメだよそんなの、と言われると思いますが、
やってみて結果で見せたいな、と。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-09-23 11:36:40

敬老の日

テーマ:ブログ
昨日、実家のおじいちゃんとおばあちゃんい会いに行ってきた。
ただ会いに行っただけ。
これが敬老の日のプレンゼント。
あとは、親は我が子供からしたら、祖父母なので手づくりのプレゼントを。

来年も再来年も、会いに行きたい。
まだまだ長生きしてもらわないと困るよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-08 12:59:50

新たに勉強

テーマ:ブログ
勉強をしようと思っています。

勉強内容としては
・プログラミング
・人工知能
をやろうと。

今までやろうと思ったことは即実行してました。
とりあえずやってみる、この精神を大事にしてきた。

勉強で言えば、公認会計士と税理士の勉強を3.4年ほどしましたが挫折しました。
辞めるときもきっぱりやめる。

今回もどこまで自らの精神を保ってできるかはわかりませんが、やれるところまでやってみようと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-08 09:26:38

深夜2時

テーマ:ブログ
{E84CC658-AC9C-4EAE-B5C2-1F779D350CC9:01}

深夜2時の蒙古タンメン。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-06 14:13:40

違和感

テーマ:ブログ
違和感をなくす。
変な情とかではなく、兎に角違和感をなくす。
しっくりくるまで、徹底的に。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-04 14:26:10

二日連続

テーマ:ブログ
{F15FA8B9-381C-4BCC-B0C9-78760183EA61:01}

{03D83A8C-345D-46EB-B5E1-2708F85692DF:01}

二日連続ラーメン二郎を食べた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-31 10:18:26

夏満喫せず

テーマ:ブログ
今年の夏は本当に夏らしいことは一つもしなかった。
海も行ってない
プールも行ってない
BBQもしてない

まぁ、こんな夏もあってもいいや、と思う反面、すこし寂しい気もする。

今日で8月も終わり。
秋だ。
真っ赤な情熱の秋だ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-24 09:25:10

ラーメン

テーマ:ブログ
{5B79DD7D-2962-4A8D-8DC7-EAD39AF82E52:01}

昨日食べたラーメン。
二郎インスパイア系。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015-08-23 07:02:12

娘からのプレゼント

テーマ:ブログ
{4F260951-6E67-44EA-AF26-7FFDEEAE597F:01}

娘がくれました。
嬉しい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-19 11:13:56

麻雀

テーマ:ブログ
何年ぶりかに麻雀にはまっています。
というか、巷でブームですよね。
まさかの日・月・火と3日連続でやりました。

今は面子が集まりやすいのがとても良い感じ。
今日やりますか、と連絡すれば誰かしら集まる感じ。

今、趣味は?と聞かれたら
ゴルフと麻雀です。と答えるかもしれない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。