年末年始のお休みです

テーマ:
true
みなさんいかがおすごしですか?ニコニコ
年末年始の営業時間について
12/30~1/5までお休みさせて頂きます

1月6日18:00より営業開始致します。

よろしくお願いします。アメーバ
AD

お知らせ

テーマ:
weekenderのイベントの為、明日は15時~21時まで貸切になります。


ランチラストオーダー14時です。

楽しいイベントになればと思います。


皆さんご理解の程よろしくお願いします。
AD

art exhibition: sakamoto yu-ki / Amb.

テーマ:


2008.11.22(土)~12.12(金)迄 art exhibition: sakamoto yu-ki / Amb.
多彩で独自の世界を持っています。眺めていて飽きませんよ!チョキ

通称ゆーきちゃんのブログです。目
http://blog.livedoor.jp/yu_ki1129/


AD

weekender 2008.11.22 SAT15;00 START

テーマ:


2008年11月22日(土) 15:00~21:00 / 21:00~ AFTER PARTYケーキ

¥1,500 with 2チケット(ドリンクorフード) & オリジナルCDプレゼント

“weekender”
mikami hiroki x nakagawa tomohiro
visual creator: kikuchi takahiro
art exhibition: sakamoto yu-ki / Amb.

代表の中川さんからコメントを頂きました。カラオケ

「クラブに行かなくても、音楽をとことん楽しめる!」
そんな場所をめざして生まれたこのイベント、東京では2回目
となります。
どこか懐かしさを感じさせるcokageの雰囲気を楽しみながら、
良い音楽と、おいしい食べ物・ドリンク、
そして同じ場所にあつまったweekenderたちとの時間を過ごし
ましょう。
ここがあなたにとって、第2の"HOME"になりますように。

この日11月22日(土)~art exhibition: sakamoto yu-ki / Amb.
 坂本友希さんの作品が12月12日(金)迄飾られますこの詳細は後日アップします。お楽しみにハロウィン







2008年10月28日(火)~11月17日(月)  

礒田舞子・うえだはるき 2人展  

-kimigoromo-


紹介文
二人は、電車も走っていない田んぼばかりの大自然と歴史豊かな奈良の大宇陀というところで育ちました。

高校卒業後、うえだは東京で、礒田は大阪で生活をし、その後礒田も東京に上京、今回kimigoromo展をすることになりました。

同じ景色を見てきた二人が、それぞれ東京でどんなものを描くのか。
自分たちにもわかりませんが、そのわからなさをも楽しみたいと思っていますとのことです。

(礒田=写真・うえだ=絵)

写真と絵のふたり展。の為の告知や準備の為のブログです。
http://kimigoromo.jugem.jp/



10月14日(火)~10月27日(月)迄  心.shin.のちょいマジラクガキ展が始まります。(‐^▽^‐)

ここでshinさんから一言です。カラオケカラオケカラオケ

はい、どぅも、こんにちわー!!
かばんの中にアフロを常備している事で、有名な心.shin.です。
心技体、何かをやる上で大切なこの3つですが、
絶対に欠けてはいけないモノ、それは「心」だと思ってます。
そんな名前です。えーと、普段は、チラシなど、
時にポスターなどなどの絵をチラチラと描かせてもらっている、
群馬のイラスト描きです。もちろん、好きな牛乳は
「ぐんぐんぐんまのうんまい牛乳」です。猫が好きです。
音楽も好きです。特にロックが好きです。基本、無計画です。
知らない道を見つけると入っていきます。
水たまりを見つけたら飛び込みます。
犬の太ももに見とれて事故りそうになります。
弓道をしていました。柔道を見るのが大好きです。
性格は、負けず嫌い、隠れスポ根です。感情を擬音で表すクセがあります。
イクラちゃんばりに、足音まで、口ずさみます。
無意識だから質が悪いです!笑。怒らせない限り、ぼーっとしています。笑
いのツボに入ると、むしろ心が、面白いと言われます。O型で
す。4月生まれの牡牛座。こんな、ウキウキな娘の、
世界にちょっと、足を踏み入れてみませんか?

心.shin.のブログ
http://elephant3.cocolog-nifty.com/sinblog/

こちらで、他にもラクガキや、作品を見る事が出来ます♪ハロウィン

恥ずかしがり屋さんのshinさんにこそーっとお聞きしたところ14日(火)のCOKAGEオープン~15時位迄 18日(土)は15時~ラスト迄いらっしゃるとのことです。隠れファンの方必見です。耳

COKAGEギャラリースケジュールの方でも紹介されています。
http://blog.livedoor.jp/cokage0419/



それでは皆さん多数のご観覧お待ちしてまーーす。合格

DECO










COKAGEでサッカーワールドカップを応援しようと企んでいます。(`・ω・´)

初めての試みなので入場料などはもちろん頂きましぇん。目

サッカー好き、お酒好き、COKAGE好き。いざしゅーごーフラッグ

10月15日(水)19:30  絶対に負けられない戦い  kick offはたはたはた!!!!!!!!

http://www.jfa.or.jp/national_team/special/wcq/20081015/index.html


DECO

久しぶりすぎ

テーマ:
あ~ 凄い久しぶりだ。

このブログ完全に放置してた。

他の人が書いてくれてたみたい。


書いてない間どんな事あったか興味ないと思うけど書きます。





特に無い


いやぁ~すっかり秋ですね。

肌寒くなりましたね。


早い時間に暗くなって、これから寒くなるだけです。

ただこの感じ、嫌いじゃあ~ない。


前にブログにも書いた通り今日火曜日営業しました。



でわ、久しぶりすぎてまったく文が走らないMOでした。


戻るのに大分時間掛かりそうです。

しかし今日のブログは読み返したがつまらない。

明日の営業荒れるぞ!

COKAGE × インターネット

テーマ:


10月より火曜日も第三火曜日をのぞいてはやってますということでサービス加速中でーーす。メラメラ

COKAGEでインターネットが使えるようになりました。アップアップアップアップアップアップ


メールチェックや環境を変えてパソコンをいじりたい方必見です。ヘ(゚∀゚*)ノo(^▽^)o

*パスワードはシークレットなのでスタッフにお問い合わせください。笑顔


アメーバパソコンの貸し出しはできかねますのでご持参にてよろしくお願いします。。


DECO

COKAGEの営業日

テーマ:
080515_1457~01.jpg

が10月より第三火曜日のみ定休となります。目

今迄、火曜日に行ってみたかったけど来店できなかった方。お待ちしておりまーすドンッ

尚、ランチメニューもチャクチャクと新メニュー開発に取り組んでいます。走る人

ランチもお待ちしておりまーすナイフとフォーク

DECO