cojya blog

お絵描きcojyaのつぶやきblog☆


テーマ:
なんて美しい絵を描く人なんだ!!
いつかお会いしてみたい!!

と憧れていた画家さん
伊藤清泉さん。

元住吉で
壁画を制作中との情報を入手。
早速、行ってみました。


$cojya blog

どこやーどこやーと探しもって
歩いていたら

お店の壁に美しい絵を描いている
清泉さんを発見。

なんとまぁ
それからしばらく
ゆっくりお茶をして
たくさんお話させてもらいました。
2.3時間もまったり。

至福の時間。

$cojya blog


舞台制作や壁画制作
イラストレーターから
店舗のデザインまで

色んな作品を作られて来ている
清泉さん。

いいともの初代セットや
渋谷パルコの初代壁画も
清泉さんが手がけたものだったんだそうな。
幅広いー。



$cojya blog


大御所
デッドヘッズ、アーティストさんの
お話にはヒントがたくさん隠れていて
本当にお勉強になりました。

$cojya blog



本当に
ミラクルな午後でした。
ありがたやー。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
風邪薬、つっこんで
京都にgogo!!


まずは母校、realfreeにご挨拶にー☆
エミコママが店番中でしたよー♬
久しぶりのエミコ節☆
会えて良かったー!


相変わらず
ポカポカ暖かい、いいお店!

yoga先生のtoshiくんや
彫師のけんたクンにもばったり遭遇!

面白い人達が
集まるお店。

check it!!
http://realfree.jp/

$cojya blog

もう
3-4年前に描いた看板が
まだ元気に店頭に居ました。







そして
北白川にバスで移動。
villageに到着!!

$cojya blog



久しぶりのお友達達に
再会、再会、…再会!!

$cojya blog

京女5人組☆
久しぶりに集まれてよかったー!


$cojya blog

関東で仲良くなったお友達にも
バッタバタ遭遇。

さすがpower spot village☆


色んなお友達に
たくさんエネルギーを頂きました。
友は宝じゃ。

$cojya blog


みんなありがとう。

みんなのおかげで
また
関東で頑張れるよ!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
実の所
cojyaさん2週間以上
風邪っぴきです。

ゲッホゴホの激しい咳と
微熱で
集中力、急降下!!
制作ペース、急減速!!

みなさま、
2011年の風邪はしつこいよー。
お気をつけくださいな。



$cojya blog


関東にいると
『あれもーこれもー!』と
走り回ってしまうので
なかなか治らんー。

ということで
滋賀&京都に帰省しました。


のんびり
甥っ子シンちゃんのお迎えに。
『ともしゃん、あしょぼー』

$cojya blog


お肉を食べれる様になった私を
家族がビックリしてみてました。

一時期はビーガン。
乳製品まで避けてたもんね。

$cojya blog


でかくなったな、甥っ子よ。
一緒にモンスターズインク見てました。


$cojya blog

久しぶりに
家族とゆっくり色々話して

体を休めました。


同じく体を壊している父と母。
『頑張りすぎる性格』は
両親譲り。

『無理したらあかんでー!!
ゆっくり治しやー!ほんまにぃー。』と
両親に言いながら

自分にも言い聞かせてましたー。
とほほ(苦笑)






会いたい滋賀友達いーっぱい。
だかしかし、
今回は一カ所だけに出没する事に…。


無念!!

滋賀友よ、
また次回、遊んでくださいー。


no2へ続く…


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この番外編では
cojyaのハシャギっぷりをご紹介。


セスナがいっぱいだぞう!
$cojya blog


滑走路を滑走中。
空も飛べるはず。
$cojya blog


シーサー VS cojya
負ける気がしない。
ガオー。
$cojya blog


久しぶりに
自分の顔、blogにupした気がします。




おまけ
連れて行ってもらったAmerican Super Market☆

パッケージは可愛いねんけどなー。
残念なことに
体に良さそうなものが
ありまへん(笑)


$cojya blog

なので
BEER、たくさん買ってもらいました。
6本で500円とかなのね。
激安。



Lonnieさん
本当に素敵な機会をありがとうございます。
ありがたやー。

なんと今度は
night frightに誘ってもらいましたー☆
夜景フライトも楽しみやーぁ。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんとcojyaさん
操縦席に乗せてもらいました。

『ここは触っちゃだめ。セスナひっくり返っちゃうから。』
と注意を受けてヒヤヒヤ。

$cojya blog

横浜辺りから…

$cojya blog

富士山の近くまでひとっ飛び!
何だこのスケールは。

このスピードや
この視野で生きてるlonnieさん。

だから彼そのものの雰囲気が
ワイドなんだろう。
穏やかで広い人。


$cojya blog


江ノ島上空。

$cojya blog


横須賀上空。


$cojya blog


フライトが趣味だというlonnieさんの
遊びに便乗させてもらいながら

何だか
価値観が変わった一日でした。


今の暮らしに満足していないわけでは無いのだけれど
とても小さな箱の中で暮らしている様な気がしたの。



no.3につづく
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。