ベルメゾン初利用!ジャバラケースが届いた! | ズボラ夫婦、貯金0円で新築マンションを買う

ズボラ夫婦、貯金0円で新築マンションを買う

純粋な貯金が0円の夫婦が新築マンションを購入しました。
もちろん全額住宅ローンで。
浪費家ケチの夫・ズボラな私(在宅ワーク+パート主婦)・発達ゆっくり娘・発達超ゆっくり息子のダメダメな日々です。

いいね!をしてくださった方、読者登録してくださった方、こんな辺境のブログまでお越しいただいた方、ありがとうございますちゅー

 

浪費家の箱入り息子な夫サマ泣き虫だけどカワイイ娘をもつ空前絶後のズボラ妻こいあまがマンション購入についての日々の生活をつづるブログです真顔

 

たくさんのメッセージをいただきまして、ありがとうございます。

お返事が遅くなっております。

申し訳ありません。


 

さて、先日「ポイントサイトについに登録!憧れの商品をポチよ~☆」という記事を書きましたチュー音譜

 

その時、ポチした商品が届いたんですちゅーラブラブラブラブラブラブ

 

家計管理方法は晴しおんさんのブログ記事「うちの家計簿 (毎日編)」を参考にしていますお願い(毎度名前を出してすみませんあせる

私の言葉なんぞよりよっぽど分かり易く書かれていますので、興味のある方はブログをご参考くださいニコニコ

 

 

そんな晴しおんさんも家計管理に使っていたジャバラケース…

 

あまりの可愛さにストーカーのようにポチしてしまいましたニヒヒ

 

今か今かと待っていたのですが…

 

無事届きましたよ~ニヤニヤ音譜


ちなみにポイントタウン経由しましたちゅー

お得活動もできていい感じですなデレデレ


 

 

実はベルメゾン利用するの初めてだったんですよね~デレデレ

 

ジャバラケースの割には大きな箱で届いたので少々びっくり…ポーン

 

 

中を開けるとご丁寧にエアーが敷き詰められていましたチュー

 

こういう心遣いは素敵合格

 

 

箱に似合わぬ大きさのジャバラケースニヒヒ

 

カタログ入れるために大きな箱だったのかな?

 

 

すっごく丁寧に梱包されていました~音譜

 

 

ゴムバンドの所には補強の紙まで挿入されていて…丁寧ラブラブ

 

 

ジャバラを広げるとこんな感じ合格

 

娘に撮影の協力をしてもらいました口笛

 

 

あけるとこんな感じ~お願いラブラブ

 

モンスターズインクが大好きなこいあま酔っ払いラブラブ

 

とってもかわいいジャバラケースに大満足ですビックリマーク

 

さっそく袋分けしているお金たちをこっちに移動しよう~ドキドキ

 

なんだか楽しく家計管理できるような気がします!!


テンション上がるわーデレデレ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

↑モチベーションを上げるために参加中ドキドキ

よろしければぽちっとしてやってくださいデレデレ