2017年04月18日 08時01分32秒

木のぬくもりが感じるおもちゃ

テーマ:baby

おはようございます♪


最近、蒸し暑くて

寝るときはクーラーの力を借りずにいられない沖縄です。



先日

姉と実家の方で、毎月第2日曜日に開かれているフリーマーケットに行ってきました音譜


何かいい掘り出し物があるといいなぁ〜

と思っていたら、ありましたビックリマーク



姉がGETしててくれましたグッド!


息子に乗ったり、押したりすることができる車のおもちゃがほしいな〜

って思っていたんです。


そしたら、ありましたラブ


しかも理想的な木の素材クローバー

{39E1B4E0-F8FF-4524-97D7-BD28A3F23A12}

押したり、乗ったり、ひっぱたり 


中には積み木も入っていて、同じ形の窓から出したり、入れたりできます。

{7B9374F9-AA3B-44A1-A2F1-817FF8471295}

息子も気に入ったようで、よく遊んでくれますラブ



木の素材の物は人気があって、お値段もなかなか


ちょうど探しているときに見つけた
ナイスなおもちゃの掘り出し物



姉に感謝です。ドキドキ

♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪

 

Cojaco Newアルバム 『Island Brezze Okinawa Songs』 

~~~Now On Sale~~~
 
ご注文こちらから↓↓↓ 高良レコード
http://www.takara-r.com/takarahp/text/takara-top.html


『 おばぁの涙 』 amazonにて発売開始!!

戦後70年 平和の願いを歌に込めて・・・ 

おばぁの涙(6/26発売)/作者不明

¥1080(税込)
Amazon.co.jp

沖縄ちゅらサウンズでスマホ用ダウンロードもできます!!
http://www.cyura.com/pc/archives/category/new

レコチョク ・ そしてmoraでもダウンロードできるようになりました!!

レコチョクはこちら
http://recochoku.jp/search/song/?q=cojaco&affiliate

moraはこちら
http://mora.jp/artist/575072/all


※作者不明となっておりますが・・・ 作者は 宮城薫 です。

「てぃんさぐの花」YouTube150万アクセス突破!!!
新宿アルタ・ビジョン採用「ウムイウタ」「海を越えて」
オリオンビールCM「いちばん桜」収録アルバム♪Cojaco「ウムイウタ」♪

i-tunesやamazonそして楽天サイトでも試聴、購入ができます

i-tunesはこちらで ↓ ↓ ↓
http://itunes.apple.com/jp/artist/cojaco/id275942851


amazonはこちらで ↓ ↓ ↓
ウムイウタ/WARM RECORD
¥2,160
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cojacoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。