2016年05月19日 10時05分39秒

古謝美佐子さんと♪

テーマ:baby
おはようございますニコニコ



梅雨入り宣言してから、
どんよりとした空が広がり、雨模様の沖縄です雨


先日、梅雨入りする前ですが、
読谷の陶眞窯工房さんのオープンパーティーにお邪魔してきました。


息子も連れて行ったのですが、
偶然にも、沖縄を代表する民謡唄者の
古謝美佐子さんも来てましたー。


美佐子さんといえば、♪童神♪
という曲が有名です。


美佐子さんも、オープンパーティーをしてるとは知らずにたまたま来たとのことでした。



そんな偶然に感謝感謝で、
さっそく、美佐子さんに息子を抱いてもらって写真を撮っていただきました~爆笑

{EF9B935E-090C-497C-B764-884285B7716E}

{D119F5B6-2BC0-4BAC-9C5D-A44B3F99B5BC}

美佐子さん、うちの2ヶ月の息子を見て、
でかい‼️ってびっくりしてましたあせるあせる


確かに、貫禄のある息子です(笑)



2ヶ月になり、だんだん表情も豊かになってきて、うーとか、あーとかをよく発するようになってきました♪


成長の早さにびっくりさせられている
毎日です。


美佐子さんに抱っこしてもらって
歌にあやかり、これからもスクスクと育ってほしいなぁ~


♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪

Cojaco Newアルバム 『Island Brezze Okinawa Songs』 

~~~Now On Sale~~~
 
ご注文こちらから↓↓↓ 高良レコード
http://www.takara-r.com/takarahp/text/takara-top.html


『 おばぁの涙 』 amazonにて発売開始!!

戦後70年 平和の願いを歌に込めて・・・ 

おばぁの涙(6/26発売)/作者不明

¥1080(税込)
Amazon.co.jp

沖縄ちゅらサウンズでスマホ用ダウンロードもできます!!
http://www.cyura.com/pc/archives/category/new

レコチョク ・ そしてmoraでもダウンロードできるようになりました!!

レコチョクはこちら
http://recochoku.jp/search/song/?q=cojaco&affiliate

moraはこちら
http://mora.jp/artist/575072/all


※作者不明となっておりますが・・・ 作者は 宮城薫 です。

「てぃんさぐの花」YouTube150万アクセス突破!!!
新宿アルタ・ビジョン採用「ウムイウタ」「海を越えて」
オリオンビールCM「いちばん桜」収録アルバム♪Cojaco「ウムイウタ」♪

i-tunesやamazonそして楽天サイトでも試聴、購入ができます

i-tunesはこちらで ↓ ↓ ↓
http://itunes.apple.com/jp/artist/cojaco/id275942851


amazonはこちらで ↓ ↓ ↓
ウムイウタ/WARM RECORD
¥2,100
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Cojacoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■赤毛のデコさん

アハハ

1 ■たしかに!

2ヶ月のベビーちゃんには見えませ~ん❣️ベビーカーが狭く見えますよ!スクスクお育ちですね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。