2015年01月30日 17時20分37秒

ハイビスカスライブ

テーマ:沖縄・音楽・民謡・ロック
昨日、東京から戻ってきて
バタバタでしたが、ようやく少し落ち着きました。



昨日から東京は寒くなってましたが
今日は、更に冷え込み雪がふりましたね雪雪の結晶


雪のないうちなぁーんちゅの私にとっては、さっかくだからいる間に降ってほしかった気もしますが、降ってたらきっと帰ってこれなかっただろうな~と
少し複雑な心境でしたあせる


今回の東京は、ハイビスカスライブと
沖縄エキスポin東京に出店するためでしたー。これから少しずつアップしていきますね!


1月27日の王子のハイビスカスライブは、
予想以上にたくさんの方が、平日にも関わらずお越し下さいました♪


ライブ中は、たくさんリクエストもいただいて、なかなか終わらない情況に(笑)


ホント楽しかったなぁ(*^^*)



ありがとうございました音譜


ライブ後、お客様とのフォトを
一気に紹介します!

{C0969749-F787-495B-B8B7-EAD1B4EB63DB:01}

{1A823C01-1D6B-4ECF-A971-7B1C187F8706:01}

{DD2A75BA-AB0D-43B5-9E9D-608EAD343E0C:01}

{CF34A19A-FDD0-4CD0-ADCF-BE5228DD79D7:01}

かおるシーサーが持っているCD

「みーかじわらびうた」

かなり久しぶりに見て、感激キラキラ


このCDが大好きだという
かなざわさんと♪


皆さん、仕事を終えて
駆けつけてくれましたー。


感激です音譜


改めてありがとうございましたラブラブ!



また、行きまーす‼️

♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪


♪「てぃんさぐの花」YouTube150万アクセス突破!!!
新宿アルタ・ビジョン採用「ウムイウタ」「海を越えて」
オリオンビールCM「いちばん桜」収録アルバム♪Cojaco「ウムイウタ」♪


i-tunesやamazonそして楽天サイトでも試聴、購入ができます

i-tunesはこちらで ↓ ↓ ↓
http://itunes.apple.com/jp/artist/cojaco/id275942851

amazonはこちらで ↓ ↓ ↓

 

ウムイウタ/WARM RECORD
¥2,100
Amazon.co.jp

横目兄弟・砂川美香等が参加の沖縄音楽オムニバス「みいかじ/マブイモーイ」
私は「耳切坊主」と「ちゅらしま」で参加


i-tunesはこちらで ↓ ↓ ↓
http://itunes.apple.com/jp/album/miikaji-mabuimoi/id551524335

amazonはこちらで ↓ ↓ ↓

みいかじ マブイモーイ/MIIKAJI MUSIC
¥2,100
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Cojacoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■友人が行ってました

東京の友人が行っていたそうです。リクエストのハナミズキ、絶賛してました^_^

京都のライブ、楽しみにしてます!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。