2013年12月13日 10時27分12秒

長崎県立大村城南高校 修学旅行ライブ

テーマ:沖縄・音楽・民謡・ロック

師走に入り、あっという間に
12月中旬ですね~。




今月は、駆け足で去っていきそうな
勢いです。




この時期は、修学旅行が多く
昨日も長崎県からの元気な生徒さんの
修学旅行ライブでした~ラブラブ



恒例の生徒さんスナップカメラキラキラ


まずは、ステージから右手にいた
男子から~

photo:01



そして、圧倒的に多かった女子ラブラブ

photo:02



photo:03



生徒さんより、盛り上がってた
先生方音譜

photo:04



そして、ステージから遠くにいたみんな~

photo:05



photo:06



photo:07



ちょっとブレてしまったかな(^^;;


ごめんなさいショック!


一緒に歌ったり、イヤーサッサーって囃子を入れてくれたり
楽しいライブでしたラブラブ




沖縄でたくさん楽しい思い出できたかなはてなマーク




毎年、長崎には、ライブのお仕事で
行かせていただいているので
長崎と聞いただけで、とっても嬉しくなります。



また、来年夏に長崎に行くので
皆さんにまた会えたら嬉しいなぁ
なんて思いましたラブラブ!


今日もこれから修学旅行ライブです。


それでは、行ってきまーす!!


♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪




「新宿アルタ・ビジョン沖縄ヒーリングソング/ウムイウタ」「オリオンビールいちばん桜」

沖縄民謡「いったーあんまーまーかいが」YouTube100万アクセス突破

「てぃんさぐの花」等を収録したアルバム

cojaco「ウムイウタ」の応援、ありがとうございます




i-tunesやamazonそして楽天サイトでも試聴、購入ができますよ


i-tunesはこちらで ↓ ↓ ↓

http://itunes.apple.com/jp/artist/cojaco/id275942851


 amazonはこちらで ↓ ↓ ↓

ウムイウタ/WARM RECORD

¥2,100
Amazon.co.jp





横目兄弟・砂川美香が参加する沖縄音楽オムニバス「みいかじ/マブイモーイ」




i-tunesはこちらで ↓ ↓ ↓

http://itunes.apple.com/jp/album/miikaji-mabuimoi/id551524335



amazonはこちらで ↓ ↓ ↓

みいかじ マブイモーイ/MIIKAJI MUSIC

¥2,100
Amazon.co.jp




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Cojacoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■城南生です!

ライヴ楽しかったです!修学旅行最後の夜ご飯だったので、楽しく過ごせてとっても良かったです(*^^*)
先生達が踊りだした時は、もしかして酔いが入ってたのかな?と思いました笑
コジャコさん、歌スゴい上手でしたので耳の保養になりました(*´˘`*)♡
これからもライヴ等頑張ってください!!!

4 ■無題

ライブとても楽しかったです
とても良い思い出になりました
素晴らしい歌ありがとうございました(^o^)

3 ■楽しかったです!

凄く充実した1日になりました!
一番前にいたので近くで見れて良かったです!
いい思い出になりました!
ありがとうございます!

2 ■無題

こんばんは(^O^)
大村城南高校の生徒です!
昨日はライブをしていただき
ありがとうございました♪
とてもいい思い出になりました!

1 ■無題

修学旅行ライブ楽しかったです(^q^)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。