2013年10月14日 12時10分46秒

群馬県立館林女子高の皆さん~

テーマ:沖縄・音楽・民謡・ロック

連休も今日で終わり



沖縄では、連休中「那覇祭り」があり、観光客、うちなーんちゅで
賑わってましたよ~



私Cojacoも昨日は、ハードなライブでした



通常のとぅばらーまでの3回のライブ以外に
修学旅行、龍潭にも急きょ出演出演することになって
移動もあり、バタバタな一日でした



一発目の修学旅行ライブは

群馬県からお越しの

シーサー 群馬県立 館林女子高校シーサー  の皆さん~~~



めんそ~れハイビスカス


ステージから皆さんをパチリ

 

元気いっぱい

 

盛り上がってま~~~す

 

カチャーシーもステージへでて踊ってくれました

 

楽しかったさ~~~



写真、小さくて、見えにくくてごめんね





昨日、来たばっかりの生徒さん




楽しい思い出たくさん作ってね~~~ 
 
 
 
♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪


「新宿アルタ・ビジョン沖縄ヒーリングソング/ウムイウタ」「オリオンビールいちばん桜」
沖縄民謡「いったーあんまーまーかいが」YouTube100万アクセス突破
「てぃんさぐの花」等を収録したアルバム
cojaco「ウムイウタ」の応援、ありがとうございます


i-tunesやamazonそして楽天サイトでも試聴、購入ができますよ

i-tunesはこちらで ↓ ↓ ↓
http://itunes.apple.com/jp/artist/cojaco/id275942851

 amazonはこちらで ↓ ↓ ↓

ウムイウタ/WARM RECORD
¥2,100
Amazon.co.jp


横目兄弟・砂川美香が参加する沖縄音楽オムニバス「みいかじ/マブイモーイ」


i-tunesはこちらで ↓ ↓ ↓
http://itunes.apple.com/jp/album/miikaji-mabuimoi/id551524335


amazonはこちらで ↓ ↓ ↓

みいかじ マブイモーイ/MIIKAJI MUSIC
¥2,100
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Cojacoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

こんばんわ!
無事群馬に戻れました!
ライブめっちゃ楽しかったです♡
ありがとうございました!(ノ∀\*)キャ
1日目の夜からすごく楽しく
沖縄にいた時間は全てが思い出です!
これからも頑張ってください!
応援してます!!

2 ■無題

ハイタイ(ノ∀\*)
めっちゃ楽しかったです!
ほんと、ありがとうございました♡
いい思い出が出来ました!
これからも頑張って下さい!応援してます♡

1 ■無題

昨日はありがとうございました!これからも頑張って下さい♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。