2013年10月03日 13時02分36秒

愛媛県立宇和高校 修学旅行ライブ

テーマ:沖縄・音楽・民謡・ロック

台風23号が接近中ですが、
いいお天気の沖縄です晴れ


でも、明日から台風の影響を受けそうなので、今日のうちにお洗濯あせる



台風対策もしなくちゃいけないかな?
と思案中です。




昨日は、あんがまにて
愛媛県立宇和高校の修学旅行ライブでしたよ~カラオケ




みんな元気いっぱいに参加してくれましたラブラブ

photo:01



photo:02



最後は、全員で
はい、シーサーカメラキラキラ

photo:03



いっぱい楽しんで
楽しい思い出をたくさん持ち帰ってね~音譜



そして、先日のとぅばらーまライブでは、応援してくださる心強いメンバーがラブラブ

photo:04



沖縄で昼は、ゴルフ⛳️
夜は、私のライブへ2連チャンでお越し下さいましたラブラブ



今度は、今月末に横浜で会いましょう音譜



そして、もうひとり

photo:05



福岡からのお客様~



沖縄滞在中、毎晩お越し下さいました♪



とぅばらーまで、うるまで、ライラでラブラブ

ライブ後は楽しくゆんたくひんたく(おしゃべり)




本当に楽しいひと時をありがとうございましたドキドキ





また、お会い出来るのを楽しみにしてまーす音譜




来沖するたび、ライブに来ていただいたり、ライブ見たことないけど、口コミで私のことを聞いて、探して見に来てくださるお客様がいたり…



本当に感謝感謝ですね~虹ブーケ2




ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ




これこらも日々精進して参りたいと思いますので、宜しくお願い致しますクローバー




♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪




「新宿アルタ・ビジョン沖縄ヒーリングソング/ウムイウタ」「オリオンビールいちばん桜」

沖縄民謡「いったーあんまーまーかいが」YouTube100万アクセス突破

「てぃんさぐの花」等を収録したアルバム

cojaco「ウムイウタ」の応援、ありがとうございます




i-tunesやamazonそして楽天サイトでも試聴、購入ができますよ


i-tunesはこちらで ↓ ↓ ↓

http://itunes.apple.com/jp/artist/cojaco/id275942851


 amazonはこちらで ↓ ↓ ↓

ウムイウタ/WARM RECORD

¥2,100
Amazon.co.jp





横目兄弟・砂川美香が参加する沖縄音楽オムニバス「みいかじ/マブイモーイ」




i-tunesはこちらで ↓ ↓ ↓

http://itunes.apple.com/jp/album/miikaji-mabuimoi/id551524335



amazonはこちらで ↓ ↓ ↓

みいかじ マブイモーイ/MIIKAJI MUSIC

¥2,100
Amazon.co.jp




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Cojacoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■楽しそう!

皆さん楽しそうですね。自分も昨年たまたまはいったとぅばらーまでcojacoさんのライブを拝見して大ファンになりました。毎日のようにウムイウタ聴いてます。子どもたちもよくiPodで聴いてるみたいです。来年の夏の沖縄旅行が待ち遠しいです。

2 ■無題

昨日はありがとうございました!めっちゃ楽しかったです!!テンション上がりましたー(*≧▽≦*)楽しい思い出をつくれて本当に良かったです♪頑張ってください\(^o^)/

愛媛 宇和高校

1 ■羨ましい!!

cojaco姉さんのライブが修学旅行で見られるなんて!!ここはてぃんさぐぬ花を歌うのがいいですね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。