2013年07月16日 02時07分14秒

香川 マルナカSC宇多津店 沖縄フェア

テーマ:沖縄・音楽・民謡・ロック


楽しかった琉球御殿ライブの翌日は

マルナカ スーパーセンター宇多津店での沖縄フェアに出演



広々とした明るい店内にたくさんの沖縄の食べ物、菓子が

並んでいました~~~



琉球國祭太鼓 香川支部 の皆さんによるエイサー




子供たちが元気いっぱい、エイサーを踊っていました



かっこよかった~



そして、宇多津店には

ミス沖縄の又吉芽生ちゃんとマハエちゃん



クイズを出題して、会場を盛り上げたりして

沖縄をアピール



イベント終了後、

又吉さんとマハエちゃんとパチリ




2人の登場で、会場が一気に華やかになったました~

photo:04




琉球國祭り太鼓・香川支部の皆さんとも一緒に写真とりました!



♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪


「新宿アルタ・ビジョン沖縄ヒーリングソング/ウムイウタ」「オリオンビールいちばん桜」
沖縄民謡「いったーあんまーまーかいが」YouTube100万アクセス突破
「てぃんさぐの花」等を収録したアルバム
cojaco「ウムイウタ」の応援、ありがとうございます




i-tunesやamazonそして楽天サイトでも試聴、購入ができますよ


i-tunesはこちらで ↓ ↓ ↓

http://itunes.apple.com/jp/artist/cojaco/id275942851


 amazonはこちらで ↓ ↓ ↓

ウムイウタ/WARM RECORD

¥2,100
Amazon.co.jp





横目兄弟・砂川美香が参加する沖縄音楽オムニバス「みいかじ/マブイモーイ」




i-tunesはこちらで ↓ ↓ ↓

http://itunes.apple.com/jp/album/miikaji-mabuimoi/id551524335



amazonはこちらで ↓ ↓ ↓

みいかじ マブイモーイ/MIIKAJI MUSIC

¥2,100
Amazon.co.jp




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Cojacoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■バカボンさん

マルナカさんへお越し頂き
ありがとうございました♪
ビール買って、ジョッキも当たって
luckyでしたね!
もらったジョッキに、冷えたオリオンビールを注いで
あっり、カンパイ☆しちゃってくださいね~
また、沖縄でお待ちしておりま~す(*^_^*)

4 ■琉球國祭り太鼓香川支部mama♡さん

沖縄フェアお疲れ様でした(^^)/
楽しかったですね♪
皆さんが楽しそうにエイサー踊っているのが
とても印象的で、沖縄のエイサーは本土でも愛されているんだな~って思いました。
これからも頑張ってくださいね♪
ぜひセッションしたいですね~(*^_^*)

3 ■最高!!!

ライブ素敵でしたぁ~☆彡
今度は、是非ともセッションできたらいいなぁ…なんて思います(≧∀≦)

これからも、素敵な歌声届けてください♡

2 ■最高!!!

ライブ素敵でしたぁ~!!!
またご一緒できたら嬉しいです(●´∀`●)♡
今度は、是非ともセッションできたらいいなぁ…なんて思います(≧∀≦)

1 ■ラッキーな一日でした。

今年、三回目のCojaco さんのライブでした。一番前の席が空いていたのでラッキーでした!ライブ良かったです。ウムイウタ聴いてます。いいですね!みいかじマブイモ―イもいいですね。マブイモ―イ、美ら島、好きですよ。みいかじマブイモ―イにかおるシ―サのサイン貰いました。ラッキー!オリオンビ―ル買ったらオリオンビ―ルのジョッキーが二個当たってラッキー!エイサ―もマハエちゃんも可愛かったですね。また来年、オリオンビ―ル飲みながらのライブ見に行きます。沖縄へ!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。