2012年05月08日 10時10分00秒

ティーチャスペシャル公開放送 2

テーマ:ライブ・TVラジオ出演色々
昨日は、ろうきん本店オープンを祝して行われたラジオ沖縄「ティーチャスペシャル」公開放送に出演させて頂きました音譜


GWあけ、仕事始めにも関わらず
たくさんのリスナーの皆さんが来てくださいましたニコニコ

私は、12:00~14:00のヒープーさんのティーサージパラダイスの時間帯に出演しました音譜

14:00~16:00のみぃかぁさんのチャットステーションLの時間帯のゲストはしゃかりのちあきさん


かなり久しぶりに会いましたニコニコ


もちろんヒープーさん、みぃかぁさんとも一緒に撮りましたよビックリマーク



今回のライブは、バイオリニストの
大嵩有紀さんも一緒に出演させて頂きました音譜


ナイスな笑顔ですドキドキ


ティーサージからティーチャへ
番組を引き継ぐヒープーさんとみぃかぁさん



ヒープーさんのファンだという甥っ子に頼まれていたサインもGET!!



本番前にも関わらず心よく甥っ子の名前入りでサインをしてくれましたメモ


ヒープーさん、みぃかぁさん
ラジオ沖縄の皆さん、会場に来て下さった皆さん、リスナーの皆さん


ありがとうございました~ラブラブ





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cojacoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。