2012年01月16日 13時58分19秒

生おっぱっぴー&そんなのかんけーねー

テーマ:ライブ・TVラジオ出演色々
昨日は「美ら島オキナワセンチュリーラン2011」

の後夜祭に出演しました


雨風の強い中
各コースへの参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした


後夜祭のスペシャルゲストは「小島よしお」さんでした~~~

生で「オッパッピー」「そんなのかんけーねー」の連続技を拝見しましたよ

さすが芸人さんですね、お客さんに引かれつつも(笑)


しっかりステージをこなしていました




残念ながら、タイミングが合わなくて一緒に写真を撮れませんでした~




ステージの写真はこんな感じです


そんなのカンケーねぇ

テレビで見ているとおり、身体がしまって

ナイスBody




今回のイベントで偶然一緒だった、マブイモーイにも参加している
横目兄弟の弟、ヒロヤと一緒にギターを弾いていた棚原くんと

ライブ終了後にパチリ



 


そして、

今回「美ら島オキナワセンチュリーラン2011」のCMテーマソングが

私cojacoの「美ら島」が採用されていますのでステージで歌わせてもらいました

 
ライブにお付き合い頂いた皆さま

CDを購入された皆さま、ありがとうございました

 

あいにくの天気で、途中で心が折れそうでした~と言っていた方も

いらっしゃいましたが


本当に出場された皆さま、お疲れ様でした




大会CMテーマソング「美ら島」

そしてオリオンビールCMソング「いちばん桜」 や新宿アルタビジョン採用ソング「ウムイウタ」

一曲だけでも購入できます


i-tunesはこちらで ↓ ↓ ↓
http://itunes.apple.com/jp/artist/cojaco/id275942851


amazonはこちら
ウムイウタ/WARM RECORD
¥2,100
Amazon.co.jp
みいかじ マブイモーイ/MIIKAJI MUSIC
¥2,100
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Cojacoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ステージ復活!

cojacoさん順調そうでヨカッタ(^O^)デス

1 ■無題

2ステージ&おおとりお疲れ様でした。

2ステージ目のカヲルさんギターもっとききたかったなぁwぉぃぉぃw

また、何処かでお会いしましょう

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。