2011年06月05日 21時15分11秒

糸満ハーレー  沖縄の行事

テーマ:沖縄・音楽・民謡・ロック
今日は、糸満ハーレーのイベントに出演してきました~ニコニコ



残念ながら・・・ハーレーは見れませんでしたが


ステージ前には、大人も子供もお客さんがいっぱいアップ



沖縄は、旧暦で行事などを進めていきますが
特に南部の方は、昔からの行事が色濃く残っている場所です。

イベントも琉球舞踊を多くやっていました。
$cojacoのブログ 沖縄 糸満ハーレー

糸満の方では、新暦のお正月もやりますが、旧歴の旧正月をメインにお祝いしています。

初めて知ったのですが、旧、新のお正月


そして、今日、旧歴の5月4日は糸満ハーレーでも
子供たちはお年玉をもらうんですってビックリマーク


金額もお正月より、ハーレーの方がたくさんもらえるとか音譜


3回もお年玉をもらえるなんていいですね~ラブラブ


子供たちは、ウキウキニコニコでも大人は大変ですねあせる


心なしか、子供たちははしゃいでいるように見えました~ラブラブ!



糸満ハーレーではしゃぎすぎたのか
ビールを飲んで、海に落ちてしまう人もいて、大変だったようです・・・ショック!


ステージサイドでも、出演を待つ人で、ごったがえ叫び


なんだか賑やかなイベントでした~あせる


私のライブの後のカチャーシーも盛り上がってましたよ~
$cojacoのブログ cojaco ライブ ウムイウタ



♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪

「新宿アルタ・ビジョン/沖縄ヒーリングソング」 「オリオンビール/いちばん桜」

沖縄民謡「てぃんさぐの花」「いったーあんまーまーかいが」等を収録したアルバム

cojaco 「ウムイウタ」 の応援、ありがとうございますドキドキ

i-tunesやamazonそしして楽天サイトでも試聴、購入ができます音譜


i-tunesはこちらで ↓ ↓ ↓
http://itunes.apple.com/jp/artist/cojaco/id275942851




amazonはこちらで ↓ ↓ ↓

ウムイウタ/WARM RECORD

¥2,100
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cojacoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。