雲仙仁田峠 | Cojacoのブログ

雲仙仁田峠

cojacoのブログ 仁田峠 雲仙普賢岳 噴火-CA3A0467-0001.jpg

cojacoのブログ 熊本 阿蘇 有明海 -CA3A0466-0002.jpg



マイミクさんのお薦めで、



雲仙の「仁田峠」へ行ってきました。



前回、雲仙に行ったとき、とても遠く感じたので、時間ないかな?と思ってましたが、調べてみると以外に近かったので行ってみることに。



車で山道をうねうねと登って行くと、パノラマの素晴らしい景色が待っていました。


普賢岳もすぐ近くで見ることができ、遠くに熊本の阿蘇の山々も望むことができました!




教えてくれて、ありがとう♪