2009年02月09日 13時58分56秒

いちばん桜CM動画

テーマ:沖縄・音楽・民謡・ロック


遅くなりましたが~いちばん桜CMです。

アサヒオリオンから『いちばん桜』が全国発売されて全国のコンビニで売り切れ続出の噂で持ちきりですね。

この歌を聴いて『いちばん桜』飲んでくださいね。

CDや『着うた』はブックマークからリンクしています。

i-Tunesでもダウンロードできますよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

Cojacoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■かのこさん

読者登録ありがとうございます。
CMの画像も見てくれて嬉しいです(=⌒▽⌒=)

こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪

14 ■ドラ猫さん

そうなんですよ~
私がブログの活用法がまだよくわかっていないのと、環境が整っていないのでかをるさんがとても頑張ってくれています。
まだまだ勉強中でかをるさんに教えてもらっていまーす!
よろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o

13 ■素敵なCM

かおるシーサーさんの紹介で来て見ました。
素敵なCMですね、三進の動画も見せて頂きました。これからも良い歌を聞かせてください。頑張って下さい。

12 ■かのこです~こんばんは~!

cojacoさん、こんばんは。
読者登録させて頂きました。。。♪

かおるシーサーさんから、教えていただき飛んできました~!(*^-^*)/~~~
よろしくお願いいたします。。。

これからも、遊びに立ち寄らせてくださいね ♪
懐かしい沖縄が恋しくなる時があります。

沖縄とcojacoさんやかおるシーさんたちと、繋がりを持てるのはとても嬉しいです~!
CMの画像も拝見いたしました~♪

11 ■かをるさんが

一生懸命cojacoさんのブログを紹介をしていましたよ♪

自分も応援をしていますよヾ(@^(∞)^@)ノ

10 ■とよチャンネルさん

初コメにCMも見てくれてありがとうございます。

頑張っていきますので
今後とも応援よろしくお願いしまーす♪

9 ■たけぞうさん

初コメありがとうございます。

紹介していただけるととても嬉しいです♪
ぜひよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

8 ■hirokoさん

初コメありがとうございます。

ちょくちょく遊びにきてくださいねo(〃^▽^〃)o

7 ■だいのぱぱさん

兵庫からの応援ありがとうございます。

さっそくビールも飲んでいただけたようで♪
本土ではCMが流れないのが残念ですが、頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします(*^-^)b

6 ■無題

マウント・マーロンさん

はじめまして。
初コメありがとうございます。
まだ、アメブロ始めたばっかりの未熟者ですが
今後ともよろしくお願いします(≡^∇^≡)

5 ■すごい!

かをるシーサーさんから ご紹介うけました。
素敵なシーエムですね。
これからもガンバりんご!

4 ■がんば!

かをるシーサーさんから ご紹介うけました。
いきなりですが、私のブログで紹介したいと思っております。
いかがでしょうか?
http://ameblo.jp/gdidtfnb/

よろしければブログにコメントくださいませ^^

3 ■無題

かをるシーサーさんから ご紹介うけました。
応援しています!
また、音楽ききに着ます。

2 ■応援してます!

こんばんは。
かをるシーサーさんからも聞いておりましたが、兵庫からも応援していまーす^^
いちばん桜も早速飲みましたよ^^
桜のように心地よい音楽ですね^^
これからも頑張ってくださいね。応援しています!!

1 ■応援します。頑張って!

はじめまして。沖縄発のブログ、かをるシーサーさん http://kaworu.ti-da.net/ から紹介頂きコメントしました。沖縄には縁がありまして以後宜しくお願いします。チョクチョク応援ポチに参ります。本業にガンバッテ下さい!応援してますからね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。