★仮想通貨マイナー通貨★

テーマ:

 

 

こんにちわ照れ

 

友だち追加

 

今回はアルトコインの中でも有名な所ではなくマイナー通貨のお話しをさせて頂ければと考えておりますウインク

 

最近ではありますが、徐々にビットコイン以外の通貨も認知されてきました。(イーサリアム、リップルくらいですが)

 

それでも日本全体、世界全体で見た時にはまだまだ知られて

 

いないのが現状で御座いますニヤニヤ

 

皆さん、こういった仮想通貨は世界でどれくらいの数があると思いますか?真顔

 

100?200?

 

いえいえ現在使われていない通貨を合わせると2000はございます滝汗

 

皆さんが目にしている通貨は本当に一部の通貨でしかありませんアップ

但し気をつけなければいけないのが、詐欺まがいな通貨もたくさんあるという事です滝汗

 

なんとその数は全体の80%以上はそういった通貨だとも言われておりますえーん

 

いくら安いから買ってみようと思ってもそれが詐欺まがいな通貨だった自分の大切な資産を使って買おうとは思いませんよね?笑い泣き

 

ただ魅力がある事も確かでございますニヤリ

 

なぜなら現在有名になっている通貨、たとえばイーサリアムに関しましては現在40000円を超えておりますイヒ

 

イーサリアムはまだまだ伸びると言われてますしいずれはビットコインを超えるのでは?デレデレ

 

と言われている通貨なのでまだまだ安いのですが、

 

一年前、イーサリアムは800円辺りをうろうろしておりました滝汗

またリップルに関しても0.5円付近でした滝汗(現在は30円前後をうろうろしております)

 

マイナー通貨は一年後、半年後、はたまた1か月後にはこのように

 

爆上りする可能性を秘めております照れ

 

これは完全に魅力ですね。

 

上がってから買ってしまっては、同じ金額を出しても持てる通貨

 

の量が圧倒的に違いますからね照れ

 

なのでLINE@の方では良質でまだまだお安いマイナー通貨の

 

ご紹介などもさせて頂きます爆  笑

 

もしよければご登録宜しくお願いします照れ

 

 

友だち追加

AD