1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-02 19:25:48

【iPhone版】コイン落とし by COINPLAZA リリースのお知らせ

テーマ:ブログ
ハローキラキラ


お久しぶり苦笑ティティで~すラブ

今回はNEW新しいゲーム音符お知らせですっ!

先日iPhone向けアイフォンに「コイン落とし by COINPLAZA」を公開しました(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


こんな感じハート

やっぱりきらりきらり一番いいですね~~~~~音符音符

ゲーム内容はとってもシンプルきらきら、みんなが大好きなコイン落としハート



どもでもいつでも
きらり簡単に遊べて楽しめちゃうキャハハ


また、ジャックポットでゲットできるコインもどんどん増えるは^とから投げKISS
ドキドキするねLOVELOVELOVELOVE



もちろんびっくりこっそりイカサマGOODもできちゃうよアゲアゲアゲアゲ

みんな楽しんでくださいかお2

ダウンロードはこちらこれ→ コイン落とし by COINPLAZA

                      矢印矢印矢印矢印矢印矢印

それでは、ご機嫌よう
ティティよりハート

PR
2011-12-14 09:37:09

【iPhone版】VideoPoker by COINPLAZA リリースのお知らせ

テーマ:ブログ
ハローLOVEみなさん~

ティティで~すハート

今年もついに冬本番に入りましたね雪だるま~毎日寒くて寒くて苦笑


ではでは~
本日コインプラザLOVEからAndroidではすでにおなじみのゲームきらりビデオポーカー by COINPLAZA きらりは、iPhone端末にも対応できるようになりました(*'∀`*)v
※iPhone向けコインプラザゲームは複数のゲーム(Blackjack by COINPLAZA)で所持コイン数の同期と連携ができませんので、ご了承ください。


本当に大変お待たせしました~~っ!


トランプカードの役を揃えば音符、高払い出し率のダブルアップへ挑戦しましょうラブ

役一覧さげー

アプリケーションのアイコンはこんな感じおんぷに出来ていますよ


ゲーム画面がこんな感じキラキラ

さっそくダウンロードして楽しもう音符こちら

これからもコインプラザから定番ゲームを楽しみにして下さいニコ



ではでは、今日もご機嫌よう
ティティよりハート



PR
2011-11-15 10:36:30

【Android版】ビデオポーカー by COINPLAZAアップデートのお知らせ

テーマ:ブログ
ハローテレテレ(w´Д`w)

ティティニコで~すきらり

コインプラザのアンドロイドゲーム「ビデオポーカー」をリリース後に
たくさんの方からご意見を頂き、毎日改善に励みましたっ!


そしてついにアップデート版きらり公開きらりさせて頂きました、
大変お待たせしましたキャハハ


ダウンロードは
↓↓↓
こちら


今回のアップデートではゲームのパフォーマンスがぐ~んと上がっていると思いますラブ


あとですね~

今回からピグキラキラゲームに登場キラキラします、
一緒に喜んだり(*'∀`*)v、悲しんだり泣してくれるよLOVE


こんな感じ音符


今後のアップデート予定
1デイリープレゼント機能
2ゲームからピグを作成する機能
など...


お楽しみにして下さいね
音符


それでは、ご機嫌よう
ティティらぶ②より

PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>