愛媛県新居浜市の美容室 Coile.のブログ

新居浜市の美容室『Coile.』の話
DO-S シャンプー&トリートメント
ハナヘナ 炭酸泉 エアウェーブ デジタルパーマ
など、ダメージの少ない施術に取り組んでいるサロンです。


テーマ:
 梅雨もあと、一週間といったところでしょうか。Coile.の芝刈りをしたら汗だくになりましたので、一回帰りました。。。。

さて、この暑さに負けて切ってしまう方もいますよね〜、

夏はくくれるから長いほうがいい!って方と、焼けるからくくらないって方いらっしゃいます。

皆さんはどちらですか?

では、切るパターンです。





長いですね〜、

ちなみに要望は、前下がりボブです。いざという時ギリギリくくれるようにですね。

シャンプーするとこれくらい。




それでは、一気にいきますよ〜






バッサリ切りました。

あとは、ドライしてみます。

ちなみに、軽くはしてません。重めがいいとのことです。










乾かしただけです〜、普段は巻くので、少しアイロンを入れてみます。









やはり巻くと雰囲気が変わりますね〜、今晩から乾かすのが楽になりますよ。

みなさま、暑いですが暑い時は暑いなりのヘアスタイルを楽しみましょう。

今年は猛暑の予感ですね。。。

Coile.阿部




LINEからの予約はこちらからです。

友だち追加数

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。