1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-04 18:39:11

辻堂海浜公園、“波波波”営業終了のお知らせっ!

テーマ:ハッピーカーズ

波波波営業終了

我らが辻堂海浜公園、西駐車場の奥、プール入口にあるcafe波波波、
海上がりに、週末の午後に、
温かいコーヒーやラーメンを目当てに気軽に犬と一緒でも利用できた、

あの辻堂定番cafeが、


な、なんと営業終了のお知らせ!

張り紙をみると3月29日で終了ということに!!!



えーーーーーっ




波波波改装中


ちょうど内装工事していたので、突撃取材してみると、


波波波自体はなくならないらしくて、
実質改装中なのだそうです。


ホッ!



なんだー心配しました。
まさに辻堂橋前でサーフィンする方々の静かな心の拠り所。


ま、そんなに利用することは実際少ないんですが、
なくなると困りますよね!


しかし新規オープンが楽しみです。
オシャレcafeに変身してたりして。


そんなわけで、辻堂の地形もリニューアルオープンしてほしいですね~


車の査定、買取り依頼はこちらまで↓
10年以上前の車、10万km以上の車も高価買取だそうです!!
Produced by ハッピーカーズ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-07 08:56:31

波のあった今週の振り返り

テーマ:2015
ご無沙汰しています!

今日は波もなく、あいにくの雨の週末ですが、
今週は波ありましたね~

特に3/4水曜日が一番でかかったのではないでしょうか。



朝見るとこんな感じだったので、
アウトの切れた波にちょっと乗ろうかなと甘い考えでパドルアウトしました。

が、

実際に入ってみると、どかどかやってくる頭サイズのスープにやられて、
気がついたら1.5ポイントまで一気に流されていました。

ま、そーだよなと思いつつ、

アウトをみても見渡す限り白いのがどかどかやってくるので、撤収…


リーフまで行く時間もなく、
風邪も入りそうだったので、江ノ島付近までチャリをこぎこぎ。

ありました!!良さそうなところ!!


浅いところはやっぱり白いんですけど、
アウトに出るとセット頭半のソリッドで完璧なブレイクが!!!!!!


セットは大きめのやつがマッシーに入ってくるんですが、
ブレイクから速そうに見えて厚めのフェイスで
ハイラインでかっとんで、カットバックして、ミドルからまた切り立ってきて、
それが何回かできて、インサイドでまた掘れたセクションが出てくるような感じで、

一本の波で、クリティカルなところを攻めたり、ノーズやったりとたくさん楽しめる波!!

たぶん今年最高でした。


あーいい波だったな~




と、翌日もそのポイントへ。


いい波だったけど、若干のサイズダウンもあり、混雑してきたので撤収。

なんとなくやり残した感があったので、よくない辻堂をスルーして茅ヶ崎へ。


いい地形のところありますね~



なんだかチャリで右往左往した先週だったけど、、

かなりの満足サーフィンできました。



その後調子に乗ってお仕事用の車の屋根を開けて走ったら、

花粉を全身に浴びて終了。一日廃人と化しました(笑)




車の査定、買取り依頼はこちらまで↓
10年以上前の車、10万km以上の車も高価買取だそうです!!
Produced by ハッピーカーズ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-01 00:16:58

冬のサイズアップの波!

テーマ:2015








サイズアップで最高の週末!

ミドルからインサイドでは
オフショアで整って、さらに櫛でなでつけたようなフェイスの波が、
ばっちり割れてました。

チューブありの速い波で楽しかった~

ワイプアウトも結構しました。


明日もできるかな~??




ユーザーズボイス更新しました↓




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。