こころひとつのおきどころ  

☆見方をかえると世界が変わる☆

他人軸から自分軸で生きる人生へ
日々試行錯誤中 coharuのブログ

タロットとホロスコープが大好き♪

♪読者登録大歓迎です♪


テーマ:

もうね、我ながら

好奇心のキャパ広すぎて
笑っちゃう、coharuです。



以前ゆうさん
生まれ変わるタロット鑑定受けて

その見事な当たりっぷりに

ハートを鷲掴みされました♡


カードがすごいって言うか
ゆうさんがすごいんだね。

質問がストレートで
核心をついてくる鋭さ。

すごいと思う。


そしたら

私もやってみたい♪


って思うに至り
本とカードを買ったはいいけど

まったく歯が立たない。。


カードって(私は)なんとなく
神聖なもののような気がしてて

だから独学でいじくりまわすのは
あまりよろしくないんじゃないか?
と思い始め・・・


しかるべき人にちゃんと
(出た!「ちゃんと」笑)

教わったほうがよさそう(私は)


と思ってた矢先のレッスン告知



宇宙は必要なタイミングで
必要な情報を知らせてくれるのね~


ということで昨日受けてきました。



解釈に悩む私の横で


「あ~、わかった気がする」

と、ゆうさん。


え?え??なんて?(←古い。笑)


カードの意味とか出る傾向とか


全く初心者の私には
サッパリわかりませんが・・(^▽^;)


ゆうさんは
的確に教えてくれる。

そうすると

「あ~、そういうことか!」って
カードの意味がわかってくる。


テキストもタロットに聞きながら
作ったとのことで

初心者にはわかりやすいし
ありがたい o(^▽^)o


この貴重なテキストを片手に

家に帰ってひとりでやってみたら


あっと言う間に3時間・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


時間を忘れるくらい夢中になれるもの
なんだろ~? ないな~、私には・・

でもあったら楽しいだろうな~ って

思ってたから


見つけましたよ!うれしすぎる!


まだまだ解釈がアレだけど


6月のCFP試験受けたほうが
良いか?ってきいてみたら




完成とか成功を示すカード


やりなはれ~


という意味でしょうね。


質問を変えて何度かトライすると
何かと出てくるこのカード




目的を見つけようとしてたり
イバラの道でもさらに高みを
目指すことを示すカード


資格勉強は年末にいったん
手放したものの

やっぱり興味が戻ってきた
ことを言ってるのかな?


やると決めたら
カンタンな道ではないけど


あと3科目


YOUやっちゃいなよ(°∀°)b


ってことだね、うん。(本当か!?笑)



あ~!タロットおもしろい!



ゆうさんの生まれ変わるタロット鑑定オススメですよ~




今日も
読んでくださり
ありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

coharuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。